人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

心配ですね


SM事務所との問題。

ものすごく心配です。

心配で、ネットで色々調べてると、あることないことたくさん書かれてました。

その情報が本当かどうかも分からないから、あたしはこれ以上情報に振り回されないように、もう調べるのはやめようと思います。

本人たちから正式に発表がない限り、いろんなことを言っても一緒だと思うし。


ただひとつ言えることは、解散とか関係なく、あたしは東方神起が5人で一緒に活動しているのが大好きだから、これからも応援し続けて行きたいということです。

5人が人間として、まともに生活できるようになればいいと思います。

とにかく、今は待つしかないですね・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この報道があったせいか、ギンポ空港はものすごい人だったみたいです(>_<)

心配ですね_b0163051_1348555.jpg


心配ですね_b0163051_1349219.jpg


心配ですね_b0163051_13491060.jpg


心配ですね_b0163051_13491641.jpg


心配ですね_b0163051_13492369.jpg


ジェジュンを支えるユノ。

メンバー内の確執なんてありえないですね。

久しぶりのユンジェが見れて、ちょっと安心☆
by maziakong | 2009-08-03 13:51