人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

エコうた☆


エコうた、皆様チェックしました!!???

しましたよね~~~~~~ヽ(´▽`)/





まぁ、じらされましたね(笑)     最後から2番目の登場(^o^)

トークもなかったですが。。。。。。


でも、Stand By U フルでの演奏!!!!!

いいっすね~~~♪♪

ジュンちゃん、めずらしく音はずしてましたが(笑)

でも、この曲はいつも以上に皆の気持ちがこもってる気がするんです。

だから、何回聴いても号泣(T.T)

本当に最高に切なくていい曲っす!!!!


25日は待ちに待った、フレンドパーク☆☆

1時間東方神起だ~~~。。゛(ノ><)ノ      楽しみすぎる!!!(笑)
by maziakong | 2009-06-23 00:09