人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

ビギステ112~☆

東方神起Bieastation~♪   

今日のお相手は、ジュンス・チャンミン・ユノです~☆

今日のビギステで、重大発表が~。

チャミ「それはオープニングの曲をかけてから、発表します~!」

ジュンス「チャンミンはやっぱ性格悪いな~」  「完全に悪い!」

ふふふ(笑)   
チャミ、ここまで言われてちょっとかわいそうだけど、このやり取りがなんかほほえましいですよね(^o^)

重大発表は7月1日にリリースされる、ニューシングルのお話だったんですね☆

「Stand by U」

そこでネイティブスピーカーのジュンちゃんから、発音のお手本が・・・・。

「すたんばいゆぅ~」    ・・・・・・・・・(笑)

ん~~~、相変わらずのステキな英語の発音ですね(‥;)


「Stand by U」の意味は?
ジュンス「これは小学生の英語だよ~」

「そばにいるよ。   いつでも、永遠に、相変わらず

相変わらず!!!???    ジュンちゃん、それはちょっと違うんじゃない?(笑)


この曲は男性の立場に立った曲なんですね。   誰が聞いても共感しやすい曲。

この曲をレコーディングしたときのエピソードは?

「ホントにすまないんですけど、なかったんです(笑)」

でもメンバー皆がホントにいい曲ってかんじたみたいですね☆
あたしもそう思いますよ~♪   最高にいい曲です~ヽ(´▽`)/


答えてほし~の!!

最初のメールは、ジュンちゃんペンなんですね~。

ユノ「あ~、やっぱそっちか~」「答えてほし~のよりは、完全に応援のメールですよね?」

このときのみんなのやりとり面白いっす(笑)


次はチャミペンさんです~。

彼女と一緒にデートするなら、楽しいデートと、大人っぽいセクシーなデート、どっちがいいですか?

ジュンス「両方が好きです!」     (笑)

チャミ「大人っぽいセクシーなデートって、どんなデートですか?笑」
ジュンス「ワイン?」

ジュンちゃん、ワインだけですか?笑




ikemenjae2 さん、ありがとうございます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は仙台2日目でしたね☆
行かれたお友達からお話しをきくと、ジュンちゃんの足もかなり回復してきてるみたいです♪

よかった~。   福岡公演には完全復帰かも??うわ~、どうしよう~。。゛(ノ><)ノ

完全な東方神起をまじゃは見れるかもしれないっすね!!   楽しみだぁ~♪

お友だち情報によると、1日目には踊ってるジュンちゃんを見て、ユチョがうるうるきてたみたいです(-"-)
そんな姿みたらあたしも泣いちゃうよ~(T.T)

そうそう、お友だちのあきさんのブログで、ものすごく詳細にライブレポがアップされてるので、覗いてみてくださいね~☆

HAPPY QUEST

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はNHKの「Music Japan」の収録がありますね♪

皆疲れてるだろうけど無理しないでがんばってほしいっす (>_<)

「Share the Wolrd」早くテレビで聴いてみたいです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

22日に放送される「未来創造堂」

「The テレビジョン」で独占取材されてました☆

ビギステ112~☆_b0163051_138583.jpg


ビギステ112~☆_b0163051_1391846.jpg


あの白いものは「豆腐納豆」だそうですよ!!   ま、まずそう・・・・笑
ユチョがあんな顔するだけあります(-"-)

カーゲームで木梨さんと対戦もしたそうで。    ジュンちゃん、負けず嫌いだから本気でやってそうですよね(笑)   皆すっごく楽しそう♪      放送が楽しそうですね~ヽ(´▽`)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松浦社長のブログにジュンちゃんのことについて載ってました☆

東方神起 仙台公演!


東方神起の25万人動員のツアー、3箇所目。


昨日、今日は仙台ホットハウススーパーアリーナ公演でした!


たくさんのお客さまに来ていただき


大変な盛り上がりだったそうです。


ジュンスの足ですが、まだ完全ではないですが、


だいぶ回復しまして、少しずつですが、


ダンス曲にも参加出来そうになってきています。


「もう少しで、治ります!」


と本人も言っておりますが、


状態を見ながら、完全復活を


目指していきますので、


大変申し訳ありませんが、お待ちください。


写真は、終演後のメンバーの写真です↓


ビギステ112~☆_b0163051_13144594.jpg

「仕事が遊びで遊びが仕事」からお借りしました☆  ありがとうございます。

な、なんといい写真なんだ~♪   みんなのステキな笑顔。   最高に癒されます(‥;)

ジェジュン、髪染めたんですね(^ー^)   明るくなって、またまたステキヽ(´▽`)/

まじゃもジェジュンに合わせてちょっと明るくしよっかな・・・・(笑)



あ、そうそう。  昨日のモバイルのクイズ。  わかりました??

ジェジュンからの問題。    あれ、あたし最初タマゴにしちゃいました(爆)

だって、タマゴに見えません?(笑)     まさかマウスだったなんて・・・・・。
でもその後のジェジュンがかわいかったから、許します!!

ビギステ112~☆_b0163051_13194563.jpg
これはまじゃの携帯ではありませんが・・・。(笑)



今週末は札幌~。   新型インフルがものすごい勢いで拡大してるので、ちょっと心配です・・・・。
東方神起のツアーに何の影響もないことを祈るしかないですね(-"-)
そして、再来週は福岡公演~~~~!!!

もうドキドキがとまらないっす!!(笑)   どうしよう~~~。。゛(ノ><)ノ
早くいきたけど、まだ行きたくない。     複雑な心境です(ё_ё)笑

 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
by maziakong | 2009-05-18 13:23