人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

なんだか久しぶり・・・・。


ブログの更新が仕事のためできませんでした(‥;)
皆様申し訳ありません~~(-"-)

これからまた更新がんばっていきますので、よろしくです☆

東方神起の新曲「Share The Wolrd」オリコン週間ランキング1位獲得ですね!!

やった~~~~~~♪

1 東方神起  Share The Wolrd/ウィーアー   98033
2 桜高軽音部   Don’t say “lazy”         66910


ふたを開けてみれば、大差でしたね☆

まじゃ、実をいうとちょっとドキドキしてたんです(笑)

1位獲得メールがビギストから届いたとき、飛び上がって喜んじゃいましたヽ(´▽`)/
あ~~~、うれしいなぁ(>_<)


東方神起の未発表曲、「Stand by U」が有線に登録完了しているみたいですね♪

どんな曲なのか気になりますね。  有線が流れてるところに行かなきゃっ!


ツアーグッズの詳細が発表になりましたね☆

ミュウモショップでは5/1の16:00~から予約ができるみたいで・・・。

どうしよっかな~。    会場には行くけど、あらかじめ頼めるんだったら、予約しよっかなぁ。

とりあえず買おうと思ってるのは、パンフレットとポスターとタオルとTシャツ・・・・かな?

ホントは全部ほしいところですが、それは無理なのであきらめます(笑)

グッズの詳細はコチラから☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大韓航空40周年記念式典の動画を見つけたので、アップします♪




こちらは映像の乱れがかなりあります。


なんか昼間だから、みんなの姿がはっきり見えていいですね♪

相変わらずかっこいいです (-"-) でもジェジュンが元気ない・・・。  きっと疲れてるのかな。

あんまり無理しないでね(ё_ё)
by maziakong | 2009-04-30 00:19