人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

来週はmusic fair♪


   来週の土曜日はmusic fair に東方神起が出演ですね☆

   曲はsurvivor

share the worldじゃなかったかぁ~。。゛(ノ><)ノ

  まぁ、新曲はmusic japanで披露するからいっかヽ(´▽`)/


   



お~~~、ユノが「うぃッしゅ」してる~~(笑)

  すごく楽しい感じになってそうですねっ♪   楽しみっ

  東方神起の衣装、いつもかっこいいけど、絶対白か黒ですよね。

  スタイリストさん!!   是非着ぐるみを!!!!!(笑)   個人的な願望です(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  アロマセット無事申し込みできました~ヽ(´▽`)/

  わぁ~~い☆    早く届いてほしいですね~。。゛(ノ><)ノ

  あっ、あと、昨日アップした、2008 Mnet Km Music FestivalがDVDで発売されます(^^)v

   授賞式の模様と、放送されていない舞台裏やOFF SHOT映像 また、東方神起の韓国でのインタビュー映像も収録!

   あ~~、ほしいけど・・・・お金が・・・・(笑)

   5月のライブにあわせてちょっとお金貯めないといけないからなぁ・・・・・。


   やっぱりグッズほしいじゃないですか~(-"-)    ちょっとお財布と相談します☆

    ☆詳しくはコチラから☆
by maziakong | 2009-04-19 09:29