人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

TAXI

絡めた指を解く度                       逢えない時間を埋めるように     

その温もりを握り返した                   煌めく街の舗道を歩く


君に逢えると思う度                      始めて手に触れたとき
 
僕の心は彩られてく                     戯けた君の笑顔が蘇る


他愛のない出来事も                     抱きしめたい 抱きしめていたい
                  
ふたりでいれば思い出に出来るのに           だけど君は 僕のものじゃない
                                  
                                  歪な心が今
君の声も その細い肩も
                                  抱きしめたい 抱きしめちゃいけない
その瞳も 僕のものじゃない
                                  溢れるほど 溶けるほど 求めているのに
どんなに 傍にいても
                                  タクシー止めて 約束も交わさずに
君の未来 壊さない限り
                                  君は手を振る
この想いを 叶えることは出来ないよ

ひとときの夢 痛いほど好きなのに             君の声も その細い肩も

夜が終わってく                         その瞳も 僕のものじゃない

                                   どんなに 傍にいても

                                   君の未来を 壊さない限り

                                   この想いを 叶えることは出来ないよ

                                   ひとときの夢 痛いほど好きなのに

                                   夜が終わってく

TAXI_b0163051_128445.jpg

by maziakong | 2009-04-16 12:08