人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

MJTV 東方神起スペシャル


MJTV 東方神起スペシャル_b0163051_8342283.jpg
  東方神起が新生活について語っています。


  ジェジュンは春から日記をつけたいんですね(-"-)


  日記って書くの大変ですよね。   まじゃは続いたことありません(笑)


  チャンミンは日本の友達を作るのが目標☆

  それってすごくいいことですよね(^^)v    仲のいい友達ができると、もっと日本のことも好きになってくれるし♪



   まじゃ個人的に、チャンミンがインタビューに答えるときに、「ん~~~・・・」って言うときの表情がグッときます。    口を横にグイっとする感じ(笑)



    引越しするとき送りたいものは?

    チャンミン「トイレットペーパー」

    それ、すごくいいですね。   現実的に絶対必要なものですからね☆


    
    ジェジュンは最近日本語の調子が悪いみたい。    そういうときもありますよ。

    人間だから調子悪いときもあります(>_<)



     みんな、座って足組んでる姿が絵になるなぁ・・・・・・(ё_ё)

     東方神起の世界と一緒に暮らし始めたらいい

     はい!  もうすでに暮らしてます!   もうどっぷり東方神起の世界に浸かってます☆(笑)


by maziakong | 2009-04-16 08:37