人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

僕らの音楽♪

 


  昨日、見ましたか~~????    ほんっとに最高でしたね~~~~ヽ(´▽`)/

   完全保存版ですよ。これ(笑)


    草なぎくんとの対談・・・・・・。   いいっすね~~~(-"-)

    なんか、みんな草なぎくんとだとすごく話やすそう☆

    自然に生き生きと話してるからすごくよかった~♪




     ♪まず1曲目。   「らいおんハート」

      はい!!  サイコーーーーー!!!!。。゛(ノ><)ノ


       SAMPとは全然違う雰囲気でしたね(ё_ё)    ハモリの所もちゃんとやってるし(笑)
                          SMAPは、歌ってないですよね(-"-)


       演奏も生の演奏だから、いつもと違う☆   ほんとにサイコ~!!!



       ♪2曲目は「言葉にできない」でしたね。

      ま、まさかの小田和正でした!!!    まさかのですよ(笑)


     っていうか、東方神起・・・・・。    歌うますぎっっっ!!!!!


      普通に感動しちゃいました~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。    


   
     トークでは、ジュンスと草なぎくんの笑いのつぼが同じで、盛り上がってましたね☆


     ♪3曲目は「Bolero」

     今までの中で一番長いバージョンでした~ (。・_・。)ノ


     よかったけど、ちょっとバックの音楽大きすぎでしたね~(ё_ё)


     みんなの声が~~。  もっと聴きたいのに~~~~(笑)



     とにかく僕らの音楽やばかったですね~~♪


     ☆東方神起をSMAPに例えると!?☆


     ジェジュン→木村君
    
     ユノ    →五郎ちゃん
  
     チャンミン→慎吾ちゃん

     ユチョン →中居くん

     ジュンス →草なぎくん



     なんかわかるような気がする~(>_<)


     <僕らの音楽>       


       


       


       
                          5819TAKAさん、ありがとうございます☆


 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
by maziakong | 2009-03-21 10:07