人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

東方神起~~~♪

 
Bigeastation アップします (。・_・。)ノ
    今回のお相手は、チャンミン・ジェジュン・ユチョンですっっっ!!!!

  

    ユチョン・・・・。声が・・・・。   調子悪いみたい(-"-)     かわいそう~~(ノ_・。)
         ジュンスのせいらしいですよ(笑)

    今日はジェジュンがめっちゃ調子いいですっっ☆☆   というか、テンション高すぎです!!(笑)

    ジェジュン「寝すぎた~」だって(●^o^●)



    ジェジュンがマシンガントークしてるところをチャンミンが「うん、うん」って聞いてるのがなんだかほほえましいなぁヽ(´▽`)/


     <The Secret Code特集>

     1曲目はFORCE !!!     ん~~~、すごいかっこいい~~~。。゛(ノ><)ノ


     ジュンス歌い方がいつもと違っていてセクシーだぁ(-"-)


     
     ☆ジャケット撮影の話☆

     長野で撮影したみたいですね (。・_・。)ノ   ジェジュン「ながどで・・・・」

     チャンミン「ながどってなんですかぁ~?」

    だって(笑)


     
      2曲目はTAXI!!!    はい!!これもやばいっすね。。゛(ノ><)ノ


      ほんとキュンッとしちゃいます(ノ_・。)


      チャンミン「昔彼女と別れてタクシーに乗って・・・・・・ずっごいせつなかったですよぉ~・・・。」
           チャンミンもそんな経験があるのか・・。
    
      ジェジュン「だからチャンミンはこの曲、うまいのかぁ~~!」
            経験してるからこそ、感情もはいるんでしょうね。



      こんなやり取りの中で、ユチョンの「TAXI~(-"-)」が聞けます!!!    やっとしゃべってくれた~♪

     早くなおってほしいですね~ヘ(^^ヘ)))。。。

        

         
        
                      DBSKnights33さん、ありがとうございます☆




 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
by maziakong | 2009-03-20 09:31