人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

もうすぐ・・・

      あとちょっとで歌謡コンサート始まりますよ!!

     ドキドキワクワクっっっヽ(´▽`)/      

     いつも東方神起がテレビにでる直前って、どうも落ち着かなくて、何も手につかないんですよね(笑)

    今日は生放送だから、今頃楽屋でスタンバイしてるんだろうなぁ。。。


    がんばれっっっ!!!。。゛(ノ><)ノ       今日は久々の「Bolero」  


    まぁ、フルでの演奏ではないですよね。    フルの方が絶対いいのに~~(>_<)

    ミュージックフェアのバージョンだった嬉しいな (。・_・。)ノ

もうすぐ・・・_b0163051_1927590.jpg





 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
by maziakong | 2009-03-17 19:29