まじゃのブログです☆  


by maziakong

某TUTAYAに・・・

   行ってまいりました。。゛(ノ><)ノ    東方神起の雑誌チェックしてきたけど、金欠で買えなかったぁぁぁぁ(泣)    

     かわりにCD借りてきましたっっ☆彡  まぁ、東方神起のじゃないけどね・・・(‥;) 




    AIとBOAの新しいアルバムの縮小版です!!  シングルの値段で借りられるという言葉に惹かれて、ついつい借りてしまった(-"-)

    でもいいっすね!!!♪♪    二つとも乗りがいいかんじの曲で、まじゃは好きです┌|∵|┘

   まじゃは基本的に自分で歌うのはバラードで、聴くのはアップテンポの曲なんですよね・・・

  だって、早いテンポの曲歌えないんだもんっっっ!!(爆)
[PR]
# by maziakong | 2009-03-09 16:02

東方神起やばいですぅぅ

  まじゃは熱狂的な東方神起ファンなんですよね~・・・
   ファン暦は去年の12月からなので、まだまだひよっ子ですが、が!!  東方神起への思いはかなりのものだと、自負しております(笑)(-"-)   

   だって、かっこいいんだも~ん (。・_・。)ノ  今月は新曲&アルバム発売が控えているので、ドキドキワクワク☆   そして、金欠である意味ドキドキ(微笑)

   今から東方神起がでている雑誌をチェックしてまいりますッッッ<(`^´)>
b0163051_12291757.jpg

[PR]
# by maziakong | 2009-03-09 12:31

初ですよ!!

  初のブログデビューでございますッッ☆☆  これからダラダラと更新していけたらいいなぁ、と思っております。。゛(ノ><)ノ   がんばるぜぃぃ~♪

  早速何書こうか悩んでしまった(ё_ё)ツーん

  そうだ!!  最近本を読み始めたんですよ~。  小説なんですけどね、石田衣良の「約束」という奴なんですがぁ・・・
    泣けます!!(‥;)    うちは、本ってあんまり読まないんですけど、この人の本はちょくちょく見るんですよね。   「池袋ウエストゲート~・・」を書いた方ですね。   おすすめの作家さんです★ 
   というか、まじゃが個人的に好きです(笑)
[PR]
# by maziakong | 2009-03-09 12:04 | まじゃのひとり言
  
    まじゃのブログへ ようこそ~~~!!!!

  ブログは完全に初心者なので、いたらない所が多々あると思いますが、少しずつよくしていきたいと思いますヽ(´▽`)/

   基本的には、毎日のことを記事にしていきたいと思ってるんですが、ほぼ東方神起のことになると思います!!!!(笑)

  なにしろまじゃは東方神起ペンなので・・・・(ё_ё)

   まぁ、楽しいブログにしていきたいので、共感する記事などがあれば、コメントお願いしまぁす♪♪
        なるべく更新がんばりますっっ!!!
                                                    まじゃ


    
[PR]
# by maziakong | 2009-03-07 22:10

Discography

 2009/4/22    「Share The World/ウィーアー」




   2009/3/11 Survivor〜4th Album "The Secret Code" Pre-Release Single〜

Video Clip


Off Shot



2009/2/21 Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで
Video Clip


interview


Kiss the Baby Sky PV making + Interview

[PR]
# by maziakong | 2009-03-01 07:48