まじゃのブログです☆  


by maziakong

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

表参道☆


表参道には東方新起が一杯~♪

あ~いいなぁ~。   あたしも東京に住みたい!!

そしたら見れるのに~。。゛(ノ><)ノ

b0163051_21281461.jpg


b0163051_2128223.jpg


でも、仕事場の近くのタワレコでstand by uのでっかいポスターが!!

それだけでなんだか今日は幸せな気分~ヽ(´▽`)/


明日はトクダネに生出演!!!!!

どのくらい出るのかな~。   ちょこっとやったらどうしよ(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-06-30 21:35

ユノがんばって!!!

b0163051_1348184.jpg

b0163051_13481812.jpg

協賛のサジンです♪♪

リボンがついちゃって、かわいいなぁ(>_<)

めがねユノ、大好きです☆☆


ユノ、ドラマも決まったばかりですが、今度はエビスと秋冬コレクションの専属モデル契約したみたいですねヽ(´ー`)ノ

秋冬は韓国での活動も大変なのに、ドラマもモデルもあって大変だぁ(T^T)

責任感の強いユノのことだから、無理しないことだけを祈ってます(>_<)
でもいろんなことに挑戦する姿を応援していきたいっすね♪♪

ユノ、ファイティン!!!!
[PR]
by maziakong | 2009-06-23 13:48

エコうた☆


エコうた、皆様チェックしました!!???

しましたよね~~~~~~ヽ(´▽`)/





まぁ、じらされましたね(笑)     最後から2番目の登場(^o^)

トークもなかったですが。。。。。。


でも、Stand By U フルでの演奏!!!!!

いいっすね~~~♪♪

ジュンちゃん、めずらしく音はずしてましたが(笑)

でも、この曲はいつも以上に皆の気持ちがこもってる気がするんです。

だから、何回聴いても号泣(T.T)

本当に最高に切なくていい曲っす!!!!


25日は待ちに待った、フレンドパーク☆☆

1時間東方神起だ~~~。。゛(ノ><)ノ      楽しみすぎる!!!(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-06-23 00:09

萌え☆


昨日のモバイルのスタッフブログ・・・・。

ジェジュンのうとうとした姿を激写!!!

b0163051_1123931.jpg


きゃ~~~~~~~~~~。。゛(ノ><)ノ

萌えますなぁ(笑)    スタッフさん!!   ありがとうございます!!!!m(__)m



MFのStand By U





b0163051_1143873.jpg



ユチョのこの表情。

はぁ・・・。   切ない・・・・(T.T)   かっこいいっす~(>_<)
[PR]
by maziakong | 2009-06-21 11:05

ジェジュンとおそろ♪

b0163051_21565630.jpg

ジェジュンとおそろのニコちゃんTシャツ届きましたぁヽ(´ー`)ノ

思った以上にかわいいっす☆☆☆☆

プリントのところにラメがついてて、これ着たら注目されるかな(-_-)



今、ミュージックフェアの録画みたんですけど…。


や、やばい~~~~~~~~~~!!!!!!!

最高じゃないっすか!!!
テレビでのStand By U

正直号泣しちゃいました(笑)
だって、みんなすごい伝わる歌い方なんです。
気持ちがこもってる(T^T)

ジェジュン、美しすぎる~
ジュンちゃん、歌うますぎ~
チャミ、男らしい~
ユノ、声がホント癒される~
ユチョ、切ない歌がこれほど似合う人いません!!!
やべ~~~~(笑)

これから何回もこの曲が聴けると思うと……


はぁ……
感無量です(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-06-20 21:56

今日は~☆

待ちに待った、ミュージックフェア ですよ~♪♪b0163051_1024852.jpg

皆さん、もう録画の準備は完璧ですか??

なにせ4曲も披露ですからね!!  これは完全保存版でしょっ☆☆☆

楽しみやわ~~ヽ(´▽`)/




docomoのBeeTVで、Stand By UのメンバーverのPVが放送されてますね(^o^)



うわっ、めっちゃいい感じじゃないっすか!!!!

みんなが一杯いる☆

このPVではダントツでユチョンがかっこいい!!!!!!!!!
やばいっす!!!!!!!!

あの切ない表情に胸キュン~~~(>_<)



 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-06-20 10:28

発見!!

b0163051_10483532.jpg


ジェジュンのニコちゃんのTシャツ発見しました~☆☆☆

ジョルダーノっていうとこのらしいっす!!

早速たのんでしまった私(笑)

ユニクロのは買えなかったからいいんだもん!!(^o^)

☆詳しくはコチラから☆
[PR]
by maziakong | 2009-06-18 10:49

お帰り☆

今日から名古屋公演始まりますね~♪

東方神起も帰って来ましたヽ(´▽`)/

お帰り~~~☆☆

b0163051_10362214.jpg
 
ユ、ユノ・・・。  胸板が厚くてかっこいい~(>_<)

b0163051_10365489.jpg


b0163051_1037185.jpg

ジェジュン~、Tシャツもニコちゃんなのね~☆  かわいい~♪ どこのやつだろ~

b0163051_10372982.jpg


b0163051_10373644.jpg

チャミのぼけッとしてる顔、いいっすね (。・_・。)ノ

b0163051_10381325.jpg

ユチョのサングラスかっこいい~☆



ユンジェの協賛サジン見つけたのでアップします!!

b0163051_10385874.jpg


b0163051_1039550.jpg





今日の公演もきっと盛り上がりまくですね~~~ヽ(´▽`)/

行かれる方、楽しんできてくださいね~☆

あたしの分も一杯応援してきてくださいっっ(^o^)



 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-06-18 10:40

DAMのCM☆

ユチョンメインのCM♪

 



うっ(‥;)   ゆ、ユチョン・・・・。

かっこよすぎる!!!!!!!

やばいなぁ~。


あと、何の動画かよくわかんないけど・・・・。




ジュンちゃんかわいい~ヽ(´▽`)/


 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-06-17 21:28

Mステだぁ~☆☆☆☆☆

b0163051_17595751.jpg


ちょっと乗り遅れたんですけど、7月3日に2度目のMステ出演が決定しましたねっヽ(´ー`)ノ

わぁ~~~~い!!!

今度はトップバッターじゃなくて、ちゃんとタモさんとトークしてほしいな☆

実はあたし、東方神起がMステにでる夢を最近見たんですよ~♪

ついに愛のパワーで予知夢まで見れるようになりました(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-06-17 17:59