まじゃのブログです☆  


by maziakong

<   2009年 04月 ( 84 )   > この月の画像一覧

Stand by U☆


皆様おはようございます♪  今さっき起床したまじゃです!(笑)

東方神起の未発表曲。  「Stand by U」のプレビューを見つけたので、早速アップしますね☆

「どうして君を好きになってしまったんだろう」に続く、切ないバラード。

それではどうぞ~。



お~~~。  いい感じの曲じゃないですか~??

東方神起、また新しいジャンルに挑戦ですね!
これはなんだろう・・・・。    レゲエっぽい要素が入ってますよね?  たぶん(笑)

いつも新しい事に挑戦し続けてくれる東方神起。

応援してる私たちも、いつも新鮮に感じられますよね☆

この曲、発売しないのかな~~~(>_<)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SurvivorのPV密着です~☆

あ~、やっぱSurvivorかっこいいっすね♪



TVXQmaniacs さん、ありがとうございます☆

PV撮るのって、本当に大変なんですよね~(>_<)

同じダンスを何回も何回も・・・。  でもそうやってこだわるから、こういうかっこいいPVができるんですよね♪

がんばってる東方神起に癒されたことだし、今日もがんばって仕事行ってこよ~~~☆☆
  
[PR]
by maziakong | 2009-04-30 11:10

ブログの更新が仕事のためできませんでした(‥;)
皆様申し訳ありません~~(-"-)

これからまた更新がんばっていきますので、よろしくです☆

東方神起の新曲「Share The Wolrd」オリコン週間ランキング1位獲得ですね!!

やった~~~~~~♪

1 東方神起  Share The Wolrd/ウィーアー   98033
2 桜高軽音部   Don’t say “lazy”         66910


ふたを開けてみれば、大差でしたね☆

まじゃ、実をいうとちょっとドキドキしてたんです(笑)

1位獲得メールがビギストから届いたとき、飛び上がって喜んじゃいましたヽ(´▽`)/
あ~~~、うれしいなぁ(>_<)


東方神起の未発表曲、「Stand by U」が有線に登録完了しているみたいですね♪

どんな曲なのか気になりますね。  有線が流れてるところに行かなきゃっ!


ツアーグッズの詳細が発表になりましたね☆

ミュウモショップでは5/1の16:00~から予約ができるみたいで・・・。

どうしよっかな~。    会場には行くけど、あらかじめ頼めるんだったら、予約しよっかなぁ。

とりあえず買おうと思ってるのは、パンフレットとポスターとタオルとTシャツ・・・・かな?

ホントは全部ほしいところですが、それは無理なのであきらめます(笑)

グッズの詳細はコチラから☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大韓航空40周年記念式典の動画を見つけたので、アップします♪




こちらは映像の乱れがかなりあります。


なんか昼間だから、みんなの姿がはっきり見えていいですね♪

相変わらずかっこいいです (-"-) でもジェジュンが元気ない・・・。  きっと疲れてるのかな。

あんまり無理しないでね(ё_ё)
[PR]
by maziakong | 2009-04-30 00:19

日本デビュー4周年☆


今日は東方神起が日本でデビューして4周年の記念すべき日!!

東方神起、おめでと~~~~~~ヽ(´▽`)/

本当に嬉しいです。  心から嬉しいです。



b0163051_2161671.jpgジュンス。
ジュンスはメンバーが言うように、名前の通り純粋な人です。
そして、本当に明るいよね。  メンバーがジュンスの笑顔に元気づけられるように、私もあなたの笑顔に元気をもらっています。  本当にありがとう☆
寒いおやじギャグも、まじゃは結構ツボだったりするよ。   だから、カリスマもいいけど、おやじギャグやめないでね。
ジュンスの歌。本当に最高です。    本当にジュンスはカリスマだよ。
皆カリスマを見せても笑っちゃうって去年のツアーで言ってたけど、本当は皆ジュンスのカリスマはすごいってわかってるよ。
変声期の時は声が出なくてもどかしくて、すごく悩んだと思うけど、それを乗り越えて今のジュンスの声があるんだもん。  きっと必要なことだったんだよ。
これからも底抜けに明るくて、ちょっと寒いおやじギャグをして、最高にかっこいい歌とダンス見せてね。




b0163051_21135260.jpgユノ。
ユノは本当に真のリーダーです。
ユノじゃないと、東方神起のほかの4人はまとめられないよ。メンバーの中で唯一のA型だしね。
ユノは本当に男の中の男です。  すべてがかっこいいもん。  顔もちっちゃいしね。
そして友だちを心から大切にすることができて、母校にも募金しちゃうんだから、本当にすごいよ。
みんなやりたくてもなかなかできることじゃないです。   本当に心からやさしいんだね。
ユノのダンス、かっこよすぎだよ。   いつも簡単そうにやってるけど、きっとものすごく努力してるんだろうね。   じゃないと、あんなに自信もってダンスできないもん。
みんなの前ではスマートに振舞ってるけど、影では努力を惜しまないユノが好きです。
これからも東方神起のリーダーとして、4人を引っ張っていってください。
でも、一人で抱え込んで、がんばりすぎないでね。



b0163051_21214514.jpgチャンミン。
チャンミンは本当に一番年下なの?   メンバーの誰よりもしっかりしてるよね。
日本語も一番がんばってるよね。   チャンミンはメンバー皆が認める努力家です。
私よりも年下だけど、なんかお兄さんみたい。
最近は以前にもまして男らしくなって、ちょっとドキドキしちゃうよ。
チャンミンのハイトーンボイスは、東方神起には欠かせないものだよ。  本当にすごいです。
だってまじゃは出ないもん。     
健康に気を使うのもいいけど、たまにははじけちゃってもいいんだよ?
ブラックチャンミンも大好きです。  いつまでも皆に礼儀正しい、かわいい末っ子でいてね。


b0163051_2130144.jpgユチョン。
ユチョンは本当にセクシーすぎて、まじゃはたまに卒倒しそうになるよ。
子供のころは、親の離婚とか色々あって、きっと傷ついたことも一杯あったよね。
だから、今でも家族のことを一番に考えるんだよね。  そういう家族思いなユチョンが大好きです。
もう家族のことで泣くことはないよね?  ユチョンが泣いちゃうと私も泣いちゃいます。
泣き虫なユチョンも好きだけど、笑顔のユチョンの方がずっと魅力的だよ。
雑誌の取材で、アジアツアーの時は片時も日本のことを忘れたことはありませんでしたって言ってくれて、涙が出るほど嬉しかったです。  そして、そういう気持ちになってくれたことに本当に感謝です。
ラーメン好きなのはわかるけど、体のことも気をつけてね?
ユチョンの作る曲、大好きです。  本当に元気をもらえます。  
これからもステキな曲作り続けてね。  そして、もっと日本のこと大好きになってください。



b0163051_21401711.jpgジェジュン。
ジェジュンはすべてが私の癒しです。
ジェジュンが笑顔じゃないと、私も笑顔になれないよ。   皆から、一見冷たい容姿って言われるけど、まじゃはそうは思わないよ。   ジェジュンは本当に温かい人です。
ジェジュンを中心に東方神起は本当に優しくて、温かいオーラに包まれてるよ。
ジェジュンのこと、大好きだからこそなんて言ったらいいかわかりません。
でも、ジェジュンの全てが大好きだよ。それだけははっきり言えます。
これからもかわいくて、かっこよくて、あったかいジェジュンでいてください。ずっと大好きです。



b0163051_2152753.jpg


東方神起が日本でデビューして今日で4周年。
最初は本当に大変だったと思います。   まじゃはそのときをリアルタイムで知りません。
だから偉そうに東方神起のことを語れる立場にはないんですが、今の東方神起への気持ちをどうしても伝えてくて、記事にしました。

デビュー当時からのファンの方。  今の東方神起があるのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
まじゃは東方神起に出会って、生活がいっぺんしました。  心から毎日が楽しいです。
仕事がきつくてくじけそうなときも、東方神起を見ると不思議と元気になれるんです。
一言では言い表せないくらい、感謝の気持ちで一杯です。
今は、東方神起のことを応援してくれる仲間が一杯増えて本当に嬉しいです。
東方神起が日本での活動を、ホームだと思ってくれて、泣いちゃいそうになりました。

すみません。  うまくまとめられないんですが、私は本当に東方神起のことが大好きです!!
東方神起は本当に最高に最強のグループです。
そんなグループの一ファンになれて、まじゃは心から嬉しいです♪
これからも一生東方神起を応援していきます!  そして、東方神起と一緒に成長していきたいです!

皆さん長々と書いてしまいました。  すみません(‥;)
このブログも、まじゃもまだまだ駆け出しですが、一生懸命がんばりますので、末永くよろしくです☆

東方神起本当におめでとう~!!    今日はお祝いしてるかな?

jeri33tvxq さん、ありがとうございます☆
okiokiaa さん、ありがとうございます☆
[PR]
by maziakong | 2009-04-27 22:01

ジェジュン特集~~~☆

今回は、東方神起のジェジュン特集です~♪

b0163051_1113580.jpg


ユチョン特集に続く第2弾。   動画のチョイスは完全にまじゃの趣味なので、ご了承ください(笑)


まずは、韓国で発売された第4集に収録されているジェジュンのソロ。  「忘れられた季節」



しっとりとした切ない曲です~~~(>_<)

まさにジェジュンの声にぴったり!!   まじゃはジェジュンのこの声がたまらなく大好きなんです。

とっても魅力的ですよね~。    息を多めに出しながら歌うときなんて、あ~~~たまらん!ってかんじですよ(笑)



こちらは2nd asia tourの時のジェジュンのソロ。   「crying」

この曲、韓国の曲!って感じのメロディーですよね。  ステキです☆

まじゃ個人的に、ジェジュンがマイクを両手でもって歌う瞬間が一番グッとくるんです (‥;)

皆さんはどうですか?  ジェジュンのマイクの持ち方、かなりセクシーですよぉ(笑)



こちらは去年のトリック企画の中のジェジュンのソロ。

「Maze」

東方神起の曲の中では珍しいロックですね♪

バラードでしっとり歌うジェジュンもいいけど、ロックを歌うジェジュンも最高です (>_<)

ロック、ジェジュンの声にあってますよね~。    


まじゃには弟がいるんですが、ハードロックしか聴かない弟がジェジュンが歌うこの曲を聴いて「かっこいい!」って言って、何回も聴いてました☆
自分でも歌いたいっていって練習してたけど、あまりの音の高さに断念してました(笑)

まじゃもこの曲大好き!!  

b0163051_11163454.jpg





こちらは韓国の人気番組「Xmen」の中のカップル企画。  

ユチョン、ジュンスも参加して、意中の女性に愛のパフォーマンス。

ユチョン作詞作曲の曲を、ジェジュン伴奏でユチョンが歌ってます♪
ユチョン、やっぱ天才ですね(笑) 

でも今回はジェジュン特集なので、ジェジュンの注目していきたいと思います☆

ジェジュンがこんなにピアノ弾けるなんて知りませんでした~。
ピアノといえばユチョンですもんね(^ー^)    でも、ジェジュンのピアノステキだなぁ。

続いてジェジュンが意中の女性に歌のプレゼント。
曲は「Footstep」

歌はもちろんステキなのはわかってるんですが・・・・。  ジェジュン!ストレートだな~。

ずっと女の子の見つめる目が~。  女の子、あんまりにもジェジュンが見つめるもんだから、めっちゃ照れてるし(‥;)  

こんな風にジェジュンに見つめられたら、まじゃはたぶん死んじゃいます(笑)

プライベートでもこんな感じなんかしら。

ジュンちゃんの歌とダンスもステキだわ~~~~。



先ほどの曲「Footstep」ですね☆   1nd asia tourの映像かなぁ。  もしかしたら違うかもです。   あいまいでごめんなさい
この曲、いいですよね~。   特に高音の部分を歌うところがグググっときます。。゛(ノ><)ノ

生バンドもいいなぁ~。




ジェジュンのバースディムービー☆

まじゃ、思ったんですけど、ジェジュンからはなにか人をグッとひきつけるオーラが出てると思うんですよ!

かっこいいし、かわいいし~。  あ~、最高です (>_<)

すみません、東方神起みんな大好きなんですけど、ちょっとジェジュンよりなもので(笑)
ご了承ください。


動画をいつもアップしてくださる皆様、ありがとうございます☆

日本のファンの方が作った動画です!   とっても笑顔のジェジュンがたくさん~♪

いいっすね~。  笑顔のジェジュンに一番癒されます(-"-)
ホントジェジュンってかわいいところがたっくさんあるんですよね~。

ジェジュンも過去には大変なことがたくさんあって、ものすごく傷ついたこともあったと思うんですよ。  
でも、今は信頼できる仲間にも囲まれて、いつも笑顔でいてくれるから本当によかったって思います。

やっぱ、東方神起5人がみんな笑顔で楽しくなくちゃ嫌ですもん!

だからこれからもいつまでも、笑顔で元気でがんばってほしいです。
まじゃばその姿をみて、癒されて、そして東方神起とジェジュンを一生応援し続けます!!!!

ジェジュン、やっぱ最高っすね~~~(ё_ё)

b0163051_11173083.jpg



 
 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-04-27 11:16

東方神起、バックダンサーのKOさんのブログによると昨日はリハお休みだったようなんです。

おっ、やっとゆっくりお休みかぁ・・・と思っていたら、なんと韓国でお仕事でした!!(笑)どんだけ働かせるの。。。。。。(>_<)

昨日は<大韓航空40周年記念式典>

に参加するために韓国に戻っていたみたいです。。゛(ノ><)ノ

そのときの写真がもうアップされてたので、いただいてきましたっ☆

b0163051_939970.jpg


b0163051_9392065.jpg


b0163051_9411041.jpg


b0163051_9412242.jpg


b0163051_9413221.jpg


b0163051_9415013.jpg


b0163051_94253.jpg


b0163051_9421619.jpg


b0163051_942252.jpg


b0163051_9423427.jpg



やっぱりユチョン髪のびるの早すぎじゃない??(笑)

付け毛ですか?   ほんとに自分の髪の毛だとしたら、ものすごいですね(‥;)

もっと色んな写真がありましたよ~。  詳しくはコチラから☆  part1 part2

その日はそのイベントが終わってすぐに日本に帰国したみたいです♪  お帰りっ

b0163051_9551851.jpg


b0163051_9552826.jpg


b0163051_100022.jpg


b0163051_100868.jpg


b0163051_1001741.jpg


今日は皆サングラスじゃないんだね☆  サングラスもかっこいいけど、素顔のほうがいいですよね♪


また今日からリハーサル漬けですって~~~。。゛(ノ><)ノ

1日ゆっくり休む時間をあげてほしいです(>_<)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のミュージックフェア見ました??

まじゃは仕事から帰ってきて、すぐに見ました☆

「夏の日の1993」いい曲ですよね~。

東方神起の声あんまり聞こえなかったけど、やっぱり皆ステキです (^ー^)

きっと知らない曲なのに、練習するんでしょうね~。  こんなに忙しいのに

ちゃんと一生懸命歌ってる姿に、やっぱ東方神起最高だなって改めて思いました。


Suvivorテレビで初のフルバージョンでしたね~~~♪   かっこよかったぁ~~~ヽ(´▽`)/

やっぱりバックにダンサーの方が入ると、より一層迫力がましていいですよね!



ジェジュン、ちょっと声が疲れてますね。  大丈夫かな~。

今日がんばって仕事に行ったら、明日はお休みっ☆☆
休憩中に東方神起の曲を聴いてがんばります~ヽ(´▽`)/
[PR]
by maziakong | 2009-04-26 10:03

今日は待ちに待った「Music Fair」に東方神起が出演しますね☆

皆さん録画の準備は大丈夫ですか?  まじゃはもうバッチリでございます(^ー^)

そして、スカパーが見れるかたは、TBSチャンネルで23:00~1:00まで、東方神起LIVE2007inSEOUL「東方神起 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT“0”」の放送もありますよ~♪

コチラも要チェックです!。。゛(ノ><)ノ



そして~、4/30からのchannel-aにも東方神起、登場しますよっ☆

東方神起がリングに登場!とあったので、この前のワンピースイベントの模様が放送されるそうですねヽ(´▽`)/

地域によって、放送日が違うので皆さんご確認を~。

詳しくはコチラから☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オリコンデイリー、3日目は2位でした~(ё_ё)    ゆずの「逢いたい」が1位に上昇!

この曲もなかなかいい曲なんですよ~。    ちょっとくやし~。   まぁ週間で1位になればいいから、いっか(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイトルの通り、今日はユチョン祭りです~~ヽ(´▽`)/

ステキなユチョンをお届けできたらと思います~。

まずは、ユチョンのソロ特集から☆

ieylia さんありがとうございます☆

  ユチョンが歌う「She」

得意の弾き語りで~。   あ~~、最高です(>_<)    これこそ甘~~~い!!!です(笑)


suz84 さん、ありがとうございます☆

こちらはユチョンの作曲した曲ですね~♪  ステキな曲です(ё_ё)   目の前で歌ってもらってる女の子がうらやましい~~~。。゛(ノ><)ノ


ieylia さん、ありがとうございます☆

ユチョンの弾き語り、相変わらず最高です (ё_ё)  日本のテレビでも歌ってくれたいいのに~。

xxdivinefeyさん、ありがとうございます☆ 

 2ND ASIA TOUR でのユチョンソロ。

「One Last Cry」

きゃ~~~。ステキすぎる~~~~(>_<)   このときのユチョンは髪の毛が短いんですよね~。

短いのもいいなぁ。  本人は短くしすぎたって思ってるみたいですけど、そんなことないですよね?

右腕のタトゥーもかっこいいなぁ。。。。

Parklover さん、ありがとうございます☆

去年の日本で発売した曲ですよね~>。「My Girlfriend」
すべて英語でユチョンが作詞した曲。   この曲、、まじゃは死ぬほど聴きました(笑)  ホントですよ

今回のツアーでソロ、ないのかな~・・・・・。

meljoy さん、ありがとうございます☆

ラストはユチョンのバースディムービー。

色んなユチョンがでてきます☆

ユチョン、ステキですね。  あの甘い声といい、癒し系の顔といい・・・・・。

ふざけけてる姿もかわいくて大好きです。   泣き虫なところも、音楽が本当に好きなところも。

感情が豊かで、ちょっと波があるところも、ユチョンなら魅力に変わっちゃいますね。

ダンディでセクシーで、ちょっと子供っぽいユチョン。   これからも変わらず、中身はずっと今のままのユチョンでいてほしいです♪


以上!  ユチョン特集でした~~☆  動画のチョイスは完全にまじゃの独断と偏見で選んだので、ご了承ください(笑)

他のメンバー特集もやりますので~♪     


 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-04-25 10:09

雑誌~☆とランキング☆

 
東方神起の新曲「Share The Wolrd」オリコンデイリーランキング2日目。 

相変わらずの1位ですっっ!!!!


1位  東方神起    Share The Wolrd/ウィーアー   16879

2位  桜高軽音部   Don’t say “lazy”           15794


この調子で行きましょ~~☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まじゃもチェックしてなかった雑誌の写真見つけたのでアップします♪

ニコラ
b0163051_1072116.jpg


ユノとユチョン、とってもいい笑顔です。   いい写真だな~(^ー^)


RAY
b0163051_10104482.jpg


b0163051_10105640.jpg


b0163051_1011451.jpg


b0163051_10111341.jpg


こちらは連載中のRAYですね☆

みんなの衣装カジュアルでいいなぁ・・・・。    スーツもかっこいいんですけどね。

ユチョン~。   ラーメン週に2、3回も食べちゃうの?

だから太った?っていわれちゃうんだよ~(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国の番組で「自分のものにしたいランキング」というものがありました♪

東方神起5人全員ランキングに入ってますヽ(´▽`)/

動画は東方神起の部分の抜粋です。


chiemaruisa さん、ありがとうございます☆

自分のものにしたランキング。   まじゃは絶対に決められないです~(笑)

欲を言えば・・・・・。    5人全員?     ホント欲張りなんです(笑)

皆さんはどんなランキングになりました?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東方神起のバックダンサーkoさんのブログを拝見していると・・・・・。

やっぱりリハ中は色んなことがあるみたいですね。   もっとレベルアップした姿を見せたいって、すごく努力してくれているみたいです(>_<)  

こうやって東方神起だけじゃなくて、周りのダンサーさんや、スタッフさんも汗水たらしてがんばってくれてるんですね。       ほんとに感謝です♪

コンサート、きっとステキなステージになりますね☆   楽しみです(^ー^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「Share The Wolrd」無事に皆さんのもとに届いたでしょうか?b0163051_10345181.jpg

まじゃのところにも無事に届きました☆



楽しみにしてたジャケカ。  まじゃのところには東方神起と、チャンミンがやってきました~ヽ(´▽`)/

チャンミン初めてです (>_<)   初めまして☆

PV、キレイな画像でみるとやっぱいいっすね☆   個人的に、ジュンちゃんに「ねえ笑って~」の時の、ジュンちゃんの顔が好きです(笑)

 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-04-24 10:34
 
オリコンデイリーチャート1日目♪   東方神起の「Share The Wolrd」

1位獲得です~~~~ヽ(´▽`)/


1   東方神起  「Share The Wolrd/ウィーアー!」  58952万枚

2   ゆず     「逢いたい」                  20960万枚


2位以下を大きく上回っての1位です~☆

いい感じのスタートきれました(^ー^)  この調子で週間ランキングの方もいっちゃいましょ~☆☆


東方神起からのコメント



ダチョウ倶楽部のネタもまたまた登場!!   なんかスムーズにできるようになったね(笑)

ユチョン「ツーピース

ぼけたんだけど、いまいちだったね(笑)   ちょっと苦笑い。。゛(ノ><)ノ


今日のオリコンランキングも楽しみですね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パリ写真集第3弾☆



観光バスでキレイな町並みを堪能♪   チャンミンは町並みよりおなかがすいたんだって(笑)

バスの上で大熱唱するジュンス☆   ホントに歌がすきなんですね(^ー^)

でもジュンス。  ちょっとはしゃぎすぎ!(笑)   ホントに子供なんだから~。

そういうところが好きなんですけどね (。・_・。)ノ




カメラで遊びだす東方神起。

「ここはどこ?」    「バケーション」編

皆~~~~。   お仕事なんだけど、ほとんど遊びにきてる感じになってます(笑)

でも撮影の時はちゃんとしてるんですけどね。   


人間は回りながら走ると、身体を斜めにすることができる!と、力説するジェジュン(笑)     かわいいですね☆





今度は室内と一人一人での撮影。

まじゃは個人的にチャンミンのこの時の髪型好きです☆   ワイルドな感じが♪   皆さんはどうですか?


子供とサッカーをしだすジュンス。  結構途中で本気です(笑)

ユノ・ユチョン、衣装チェンジをして今度はちょっとシックな感じに。

こっちもステキですね(^ー^)



ユチョンは女の子の子供がほしいんだって♪

子供の運動会に行くのが今の夢だそう (>_<)   平凡なことが一番やってみたいんでしょね。

ジェジュンは撮影の2、3日前に、チャンミンの両親と、まさかのチャンミン抜きで食事したそう(笑)


ものすごい状況じゃないですか?   チャンミンとジェジュンはソウルファイターですからね♪



最後はみんなスーツでぱりっと決めてます☆   やっぱかっこいいっすね(^ー^)

パリでぱりっと決めてます!!(笑)   ジュンスがいいそうじゃないですか?

b0163051_916721.jpg


かわいい東方神起もかっこいい東方神起も見れて、すっごく充実したパリ写真集☆

まじゃもほしかったですね~~~。。゛(ノ><)ノ


 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-04-23 09:21

ビギステ108☆

東方神起Bigeastation~~☆

今日のお相手は、ジェジュン・チャンミン・ユノで~~~す♪

b0163051_19472968.jpg



最初はビギステ2周年記念グッズ、アロマキャンドルセットのお話。

チャンミンは自分のお部屋で寝る前に使ってみたみたいですね!

すごくいい香りでよく眠れたって(^ー^)

そこですかさずジェジュンが「チャンミンはいつもぐっすり寝てるジャン!!」って(笑)   確かにそうですね(ё_ё)


新曲「Share The Wolrd」のお話。

リスナーの方からの「ジェジュンの歌いだしが最高!!」というメールに

ジェジュン「ありがとうございます~~~!!!」って、ホントに喜んでます♪

喜び方が素直でかわいい☆


あと、ほかのリスナーさんからのメールですが、ジェジュンのこと「ジャジュン」って(笑)

ジェジュンもちょっと苦笑い。。゛(ノ><)ノ    新しいニックネームなのか、ただ単純に間違えただけなんでしょうか?    気になりますね(笑)


答えてほし~の!!

ラジオネーム「ユチョン、太った?」

まじ爆笑ですね!!(笑)   ユチョン、相変わらず夜食を気にせずに食べてるみたいですね。

ジュンスみたいに夜は食べないようにしないと、ダンスが辛くなっちゃうよ?


もし透明人間になれたら何をする?

ジェジュン  スタジオにこっそり入ってラジオの編集をしたい!!

結局はノーカットでジュンスのふざけた姿を見せたいんですね☆(笑)


ユノ   遊園地に行ってみたい!

きっとプライベートで行くことができないからでしょうね~。

チャンミン   女風呂に入りたいっ♪
ジェジュン「まだそういうの考えてるの~~?」って(笑)   今日のジェジュンは とっても楽しそう☆

チャンミン「大人だからこそ入りたいんだよ~~!!!」   ジェジュン「駄目だとおもうよぉ~。」

このやり取り面白いです(笑)


メールの返信が早いのは?絵文字が多いのは?

ジェジュン「これは俺だな~」   

メールといえばジェジュンですよね~。   ジェジュンのメールはファンタスティックですよ?(笑)



yuulinajaejae さんありがとうございます☆


ジェジュンのメールと言えば・・・・。これですね♪



ジェジュン、かわいいです☆☆☆
[PR]
by maziakong | 2009-04-22 19:47

東方神起、お帰り~☆

東方神起、もう帰ってきました(笑)   早いなぁ・・・・・(‥;)

きっとお仕事だったんでしょうね☆    すぐに帰ってきてくれて嬉しいですね(^ー^) 

b0163051_7323439.jpg


b0163051_7325895.jpg


b0163051_7331886.jpg


b0163051_7332756.jpg

チャンミン、二の腕が男らしい(-"-)
b0163051_734546.jpg


b0163051_7341767.jpg

ユノ、相変わらず足長いっすね(笑)
b0163051_7344855.jpg


b0163051_7345865.jpg


b0163051_735896.jpg

ユチョン、お腹がでてるよぉヽ(´▽`)/   セクシーですね♪
b0163051_7354828.jpg

今日はサングラスじゃないのね☆


また今日からリハーサル漬けでしょうね。。゛(ノ><)ノ    怪我がないようにがんばってほしいです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東方神起のデビュー曲☆

Stay with me tonight



まだ、若くてういういしい東方神起♪  このときははまだほとんど日本語が話せないんですよね。

テレビ番組でも通訳さんがついてましたね。



ファーストライブ。   今では考えられないほど小さな会場でのライブです。

東方神起はここから成長していったんですね♪   


a-nation05

まだファンの方も一部だけですね。   こういうファンの方がいたから、東方神起は今までやってこれたんでしょうね♪   この時からのファンの方は本当にすごいですヽ(´▽`)/   

東方神起、まだ幼い感じでかわいいけど、歌声は今と変わらないですね。

ステキです☆   なんでこのころは東方神起の魅力に気づかなかったんだろ。   反省です

 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                      
[PR]
by maziakong | 2009-04-22 08:01