まじゃのブログです☆  


by maziakong

<   2009年 03月 ( 108 )   > この月の画像一覧

GETだぜ~☆☆

b0163051_18205254.jpg


AI VISION PRESS

やっとGETできましたぁ(*^-')ノ


ホントこの時ばかりは、福岡に住んでて良かったって思いましたよ(笑)


内容はまた後日アップしますね~\(≧▽≦)丿
[PR]
by maziakong | 2009-03-31 18:20 | まじゃのひとり言

今日のお昼ご飯☆☆

b0163051_15235340.jpg



カニぱんです♪♪


なんか響きがかわいかったから、思わず買っちゃいました(笑)


味は素朴なかんじで、まじゃは結構好きですね\(≧▽≦)丿


100円で安いし(笑)
満足です(*^-')ノ
[PR]
by maziakong | 2009-03-31 15:23

ま、まさかの・・・・


   今さらなんですけど・・・・


   花粉症になったかもしれません!!!!!!!!!!(笑)

   ホントに今さらやわ・・・・・。  b0163051_1055456.jpg
 



   最近もっぱら鼻の調子が悪いんです。


  今日も朝からムズムズするし、くしゃみは出るし。



   もともと鼻炎だったからいつも調子はよくないんですけどね。


   でもこの季節にこの症状って、いかにも!!?ってかんじですよね・・・・。



    あ~~~、花粉症だったらへこむな~~~~(-"-)
[PR]
by maziakong | 2009-03-31 10:09 | まじゃのひとり言

Bigeastation105

b0163051_9194121.jpg

今回のお相手は・・・・

  ユチョン・ジェジュン・ジュンスですっっっ☆☆


   

   今回のアルバムを一言で表すと・・・・

  ジェジュン⇒サイコ~!!!

   ジュンスサイキョ~~!!!

  (笑)   やっぱジュンちゃん面白いなぁ(-"-)


   そして・・・・・・・・

   Bigeastation2周年記念グッズが決定しました~~~ヽ(´▽`)/ 


   なにがになったかというと・・・。


   アロマキャンドルです!!!!

   ん~~~、癒しアイテムですね~。    これはジェジュンとチャンミン推薦で、ユチョンも賛成してくれたので、多数決で決定しました♪  

   どんな感じになるのか早くみたいなぁ~~~ (。・_・。)ノ


    


yuulinajaejae さん、ありがとうございます☆   
[PR]
by maziakong | 2009-03-31 09:21
 歌詞の内容も曲も歌も、すべてにおいて成長した僕らを感じてほしい

b0163051_23132467.jpg


 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-03-30 23:15

忘れないで


   ベットに座って  君のことを考えていた        風になって  そっと包みたい

   逢えなくてもいい 逢いたい               君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい

   この気持ちだけでいいから                逢いたくても 逢いたくても

                                    待ってるから ただ 忘れないで
   強く 残っている記憶
                                    
   君からの短いメッセージが                君に触れた夜 壊れてしまうほどに
   
   切なく 胸締めつけるけど                 漂う香りに また想いが募る

   永久の幸せ 僕が守り続けたい             いつまでも 果てないように

                                   もっと強く つないだ手 離れないように
   風になって そっと包みたい

   君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい         風になって そっと包みたい

   逢いたくても 逢いたくても                君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい

   待ってるから ただ 忘れないで             逢いたくても 逢いたくても

                                    待ってるから 待ってるから
   いつもの歩道に 君の影を感じていた

   静かに目を閉じ 祈る                   風になって そっと包みたい

   いつまでも消えないように                 君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい
                                  
                                    逢いたくても 逢いたくても
   深く 傷ついていたこと                 
                                    待ってるから ただ 忘れないで
   気づかせず 笑っていた君に

   「ずっと大切にするから」

   叫び続ける ありふれた言葉でも            ここにいるよ   忘れないで

b0163051_1856816.jpg

[PR]
by maziakong | 2009-03-30 18:58

Share The World


4/22発売の新曲「Share The World」アップされてました~ヽ(´▽`)/

  いい感じの曲~~♪   楽しい感じですね!

   「ウィーアー」との両A面シングルだから、アニメファンの方も楽しめる感じの曲調です  (。・_・。)ノ



   ☆詳しくはコチラから☆
[PR]
by maziakong | 2009-03-30 18:08

Music Lovers

 
Music Loversよかったですね~☆☆

   ツトンと一緒にSummer Dream

    
   皆すっごく楽しそうだったなぁヽ(´▽`)/


   久しぶりのPurple Lineかっこよかった~~(ё_ё)


   東方神起の5人を何かに例えると?の質問にツトンは・・・・


    ユノ⇒チーター
   
    チャンミン⇒2歳のジャーマンシェパード

    ユチョン⇒朝に弱いコアラ
         ユチョンってホントにコアラっぽいなぁ

    ジュンス⇒群れから離れたプレーリードック

    ジェジュン⇒クリームチーズケーキ
            これって動物に例えてるわけではなかったんですね(笑)



                      

DBSKnights33 さん、ありがとうございます☆

未公開映像もちょっとだけ公開されてましたね(>_<)
 
   
  ☆詳しくはコチラから☆


 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-03-30 15:23

日本進出最高記録~!!

b0163051_13224390.jpg
 
   「The Secret Code」発売2日で11万枚の売上ですよ☆彡

  これはトンが日本に進出してきて最高記録なんですって (。・_・。)ノ


   やった~~~ヽ(´▽`)/       トンの音楽がそれだけたくさんの人に聴いてもらえてるってことなんですよね?


    本当に嬉しいことです♪    まじゃは感無量です (ノ_・。)

    ☆詳しくはコチラから☆
[PR]
by maziakong | 2009-03-30 13:21
 
   先日韓国で行われたロッテプレミアムトークショーの動画がもうアップされてたので、いただいてきました☆

    Love In The Iceは日本語バージョンでしたヽ(´▽`)/

   みんなよくごちゃ混ぜにならずに歌えるなぁ・・・・。   ホントにすごい♪







あ~~、かっこいいなぁ。  まじゃも行きたい!!!


 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-03-30 11:56