まじゃのブログです☆  


by maziakong

カテゴリ:まじゃのひとり言( 67 )

か、かわいい・・・(>_<)

  おはようございますっっ(^^)v   この前、買い物に行ったら、ペットショップの前で、すごいかわいいワンちゃんを見つけました!!  
    どうです???めっちゃくちゃかわいいと思いませんか??ヽ(´▽`)/  まじゃは母性本能をくすぐられてしまい、20分くらいこのワンちゃんに釘付けになってしまいました(笑)

b0163051_9111718.jpg
   ただ残念ながら、このワンちゃん、めちゃめちゃ高価なんですよ(‥;)  

  30万近くしましたよ。たしか・・・。   動物は高いんですよね。やっぱり(ё_ё)  


  まじゃは、熱帯魚くらいで収めとこうと思います(笑)
  何をするにもお金がかかりますね(ひとり言)
[PR]
by maziakong | 2009-03-15 09:15 | まじゃのひとり言

早く春になれーっっ!!

  今日起きてビックリしました!!  寒い!!!  冬じゃん!!!!!

   雨も降ってるからなおさらなんですよねぇ・・・(‥;)   もう3月なんだから、そろそろ暖かくなってほしいですよ。。。

  みなさんも風邪などひかないように、お気をつけください(ё_ё)   季節の変わり目はほんとに体調崩しやすいですから。。゛(ノ><)ノ
b0163051_11144685.jpg

[PR]
by maziakong | 2009-03-13 11:13 | まじゃのひとり言

久しぶりの飲み会

  今日はほんとに久しぶりに中学の友達と飲みに行きました☆☆   飲みに行くこと自体が、本当に久しぶりだったので、すごく楽しかったです ヽ(´▽`)/    

  こうやって友達とご飯食べたり、遊んだりすることって、自分が思ってる以上に、ストレス発散できるんですよね♪♪

   飲み会の後は、カラオケだったんですが、もちろん東方神起を歌いまくったのは、言うまでもないです(笑)
   
   でも、東方神起の曲って、思った以上に難しいんですよ(‥;)   東方神起のすごさを今日改めて感じました(笑)(ё_ё)    やっぱり皆すごいよっっ (。・_・。)ノ
[PR]
by maziakong | 2009-03-13 04:42 | まじゃのひとり言
  この前、面白いことがあったんです!   まじゃの地元には有料道路(橋)があるんですよ。  いつもそこを車で通ってるんです。  軽だと、料金は50円なので、50円を握り締めて料金所のおじさんにお金を渡すんですけど、その料金所には色んなキャラクターの人がいるんですよ(-"-)    めっちゃぶすっとしてて愛想の悪い人もいれば、「こんにちは~~~!!!」って、うるさいくらい明るい人もいるんです。  


   ある日いつものように料金所に向かって車を走らせてたら、見えるんですよ。   踊ってるおじさんが。   なんか、リズムとってるんですよね。   うわぁ、変な人に当たってしまったわ・・・・と思いながら、その日は100円を渡したんですよ。
    

    そしたらおじさんが100円を受け取りながら「はい!!50円お返しします!!!!!!」って踊ってるんです(笑)  しかも、なんか異常に焦ってるんですよ(‥;)  まじゃが笑いを必死でこらえながら、お釣りを待ってたら、中でそれはそれは焦ってるんですよ!!!  後ろに他の車が詰まってるわけでもないのに!!(笑)

    二度目の「50円お返しします!!!!!」も声ひっくり返ってるし(ё_ё)   その後、一人車の中で大爆笑ですよ!!!(笑)       たまにそのおじさんに遭遇するんですが、相変わらず何かに追われてますよ(~_~;) 



    それにしても、あのおじさんは何にそんなに焦ってるんだろう・・・・。
[PR]
by maziakong | 2009-03-11 16:03 | まじゃのひとり言

辛いもの

  辛いものおいしいですよね(ё_ё)   まじゃは本当に辛いものが大好きなんですよ☆   韓国料理も大好きだから、いつか韓国に行って本場の韓国料理を食べてみたいものです(。・_・。)ノ

   どのくらい辛いものが好きかというと、例えばうどんを食べるときは、一味唐辛子を汁がまっかっかになるまでかけて食べたりします。

  これがまたおいしいんですよ~(‥;)  でも、食べた後はいつも胃が痛くなるんです(-"-)

   いや、胃腸が痛くなるんですよ。ちびまるこちゃんでいう、山根君ですね。  まじゃは山根君なんですよ(笑)    なのに辛いものを懲りずに食べてます。    ちょっとMですね。きっと(爆)

   今から昨日のチゲ鍋の残りを食べますっっ☆   きっとまた胃腸が痛くなるんだろうな~。。゛(ノ><)ノ
[PR]
by maziakong | 2009-03-11 13:49 | まじゃのひとり言

合格だぁぁぁ

  実はまじゃはこの前、日商簿記を受けたんですね(ё_ё)   そうです!!事務の経理さんですね☆

   今さっき結果が送られてきまして・・・無事合格することができました~~!!(゚O゚ 3級ですけどね(笑)   しかも結構わかりやすい、いい問題が出たからラッキーでした♪   まぁ、運も実力のうちかなっっっo/)~~(^^)
[PR]
by maziakong | 2009-03-10 17:18 | まじゃのひとり言

初ですよ!!

  初のブログデビューでございますッッ☆☆  これからダラダラと更新していけたらいいなぁ、と思っております。。゛(ノ><)ノ   がんばるぜぃぃ~♪

  早速何書こうか悩んでしまった(ё_ё)ツーん

  そうだ!!  最近本を読み始めたんですよ~。  小説なんですけどね、石田衣良の「約束」という奴なんですがぁ・・・
    泣けます!!(‥;)    うちは、本ってあんまり読まないんですけど、この人の本はちょくちょく見るんですよね。   「池袋ウエストゲート~・・」を書いた方ですね。   おすすめの作家さんです★ 
   というか、まじゃが個人的に好きです(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-03-09 12:04 | まじゃのひとり言