まじゃのブログです☆  


by maziakong

カテゴリ:まじゃのひとり言( 67 )

弟が・・・・・・・


   今日から4月突入ですね~~~☆

   4月は学生は新学期っていうのもあって、なんだか新しく1年が始まる感じで、気が引き締まります (。・_・。)ノ


   まじゃも今月から気分を変えてがんばろう!!と思っていたのに・・・・・・・・・・





    弟が風邪をひきました(笑)         しかも結構重症です (-"-)


    弟よ。   なぜこのタイミング??(笑)          あなたは一年に1回しか風邪を引かないのに、いつもタイミング悪いよね(‥;)


    まぁ、弟が悪いわけじゃないですけどね。   風邪ウイルスのせいですね。



    もしインフルエンザやったらどうしよ!!!!!?????ヽ(´▽`)/はは~~


   まじゃは弟のことも心配だけど、自分にうつらないように必死です (ё_ё)


   なんて非情な姉なんでしょう・・・・(笑)


   早く治るといいなぁ。

   
b0163051_6555734.jpg

[PR]
by maziakong | 2009-04-01 06:56 | まじゃのひとり言

GETだぜ~☆☆

b0163051_18205254.jpg


AI VISION PRESS

やっとGETできましたぁ(*^-')ノ


ホントこの時ばかりは、福岡に住んでて良かったって思いましたよ(笑)


内容はまた後日アップしますね~\(≧▽≦)丿
[PR]
by maziakong | 2009-03-31 18:20 | まじゃのひとり言

ま、まさかの・・・・


   今さらなんですけど・・・・


   花粉症になったかもしれません!!!!!!!!!!(笑)

   ホントに今さらやわ・・・・・。  b0163051_1055456.jpg
 



   最近もっぱら鼻の調子が悪いんです。


  今日も朝からムズムズするし、くしゃみは出るし。



   もともと鼻炎だったからいつも調子はよくないんですけどね。


   でもこの季節にこの症状って、いかにも!!?ってかんじですよね・・・・。



    あ~~~、花粉症だったらへこむな~~~~(-"-)
[PR]
by maziakong | 2009-03-31 10:09 | まじゃのひとり言

最近買っている雑誌

b0163051_1071657.jpg

   an・an最近よく読んでます☆


    毎回色んなテーマで特集があるから、飽きないですよヽ(´▽`)/


     まじゃが買った号には、 『イメージチェンジ 成功の法則』  っていう特集が組まれてました。


     イメチェンしたいっすね。。。。。(笑)



     まじゃはとりあえず髪を伸ばしてます!   今やっと肩に付く長さになったので、胸の上くらいまで伸ばして、ちょっとパーマかけて、キレイなおねいさん風(!?)を目指します (。・_・。)ノ



     でも、見た目だけじゃなくて、中身も大人の女性になれるように努力しないといけないですね(-"-)


     それはボチボチやっていこうと思います(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-03-25 10:11 | まじゃのひとり言

桜が!!!

b0163051_17513563.jpg



満開になってました!!


キレイ~~~☆☆


まじゃの地域は場所によるんですが、結構咲き始めてます\(≧▽≦)丿


4月にはもうちっちゃってると思います(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-03-23 17:51 | まじゃのひとり言

バスで…

b0163051_1120403.jpg



ただ今高速バスで移動中です☆☆


遊びに行きますッ(*^-')ノ



ですが、まじゃは車酔いするので、酔わないように気を付けながら乗ると、結構疲れるんですよね(>_<)



お尻痛いし(笑)


あともうちょっとだ!!!


がんばれ自分!!!!!\(≧▽≦)丿
[PR]
by maziakong | 2009-03-23 11:20 | まじゃのひとり言

またしても…



筋肉痛です…(笑)


実は昨日久しぶりにボーリングをしたんです。

2ゲームしたんです。

たった2ゲームですよ!??



そしたら全身筋肉痛です(T_T)


どうにかしてほしいですよ(笑)


全身筋肉痛のうえに寝違えて、今日は踏んだり蹴ったりです(・_*)\
[PR]
by maziakong | 2009-03-23 09:46 | まじゃのひとり言

   「ベンジャミン・バトン~数奇な人生~」の感想を少しアップします☆

   まずは、感想を一言・・・・。

  
    すごく深い映画ですっっ!!     ものすごくいい作品ですよ。   これ。


    上映時間は約3時間で、かなり長いんですが、それを感じさせないです。

    題名の通り、ベンジャミンの数奇な人生を描いています。


    年老いて生まれてきて、普通の人間とは逆の人生を送っていくんです。    愛する人ができても、年老いていくその人とは違って、自分はどんどん若返っていくんです。b0163051_2254529.jpg


     「人間は一人で生まれてきて、最後は一人で死んでいく。」っていう言葉が登場するんですが、コノ映画を最後まで観ると、そうじゃないんだって思えます。


      すごく元気をもらえる映画です!!  まじゃもこの映画を観て、自分の人生についてもう一度考えるきっかけになりました。   

     みなさんも興味があれば一度観てみてくださいねっ♪

   ☆詳しくはコチラ

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

    今日は24時55分からCDTVですよ~ヽ(´▽`)/

  ゲストライブで、 「Survivor」披露ですっっ♪    要チェックですよ!!   楽しみですね~。。゛(ノ><)ノ


 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-03-21 22:59 | まじゃのひとり言

寒い…

b0163051_10502845.jpg


最近ずっと暖かかったのに、ここに来て急に寒くなっちゃいましたね~(・_*)\


みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね~♪♪
[PR]
by maziakong | 2009-03-20 10:50 | まじゃのひとり言

陣内智則と藤原紀香

  離婚しちゃうんですね・・・・。    今日ニュースを見て、ちょっとショックでした(‥;)

   結局2年間の結婚生活だったみたいで。    男と女って本当にわからないものです。

   あんなに騒がれて、テレビ中継までした大きな披露宴もしたのに、お互いが忙しくてすれ違いで離婚ですかぁ。。。

   まぁ、それだけが理由じゃないと思いますけどね(-"-)    


   だってホントにすきだったら離れていても関係ないものですよね。


  まじゃは今のところ結婚願望はまったくないんです。



   ただ周りはそろそろ結婚ブームで、嫌でも意識はしちゃいますね(ё_ё)


   でもまじゃは自分の人生は一度しかないから、もっとやりたいことをやってからそのときに相手がいたら結婚したいなって思ってます(>_<)


   でも、早く結婚することが悪いわけじゃないですよね。

 たぶん、どこで幸せを感じるかの価値観によると思うんです。b0163051_23261393.jpg


   まじゃは、好きな仕事に就いて好きなことをして、経済的にも精神的にも自立した女性になったときに、もし結婚もできたらきっと幸せなんだろうなって思います(^.^)


   でも、早く結婚して、子供もできて、家族みんなで楽しく過ごすのもきっと幸せなんでしょうね。


   長々と偉そうなことを語ってしまいました(笑)

   まぁ、紀香ちゃんは基本的に憧れなので、離婚してもがんばってほしいですっっっ☆☆☆
          陣内もがんばれ~~ (。・_・。)ノ

      
[PR]
by maziakong | 2009-03-19 23:27 | まじゃのひとり言