まじゃのブログです☆  


by maziakong

カテゴリ:まじゃのひとり言( 67 )

友達には常にダイエットをしてると公言してるけど。

実はとっくの昔に挫折せてるもんなんだよねw


ちょっと美容関連のテレビなんか観るとついつい調子に乗って
「よし!ダイエットしてキレイになるぞ!!」なんて思うんだけど、
三日坊主もビックリ。

1日だって続いたことがない。


でも友達には雑誌やテレビの知識を自慢して、
いかにも日常的に美を意識してそうにしてるけど、家ではジャンクフードばかり食べてる始末。

自分でもどうにかしないといけないなっていう自覚はあっても、
ついつい甘い誘惑に惑わされてしまう。

そんな意思の弱い自分が時々嫌いになるけど、
やっぱり自分は自分。

大切な自分だからどうやっても嫌いになれない。



いつかはダイエットも成功するだろうとどこから来る自信なのかわからないが
とにかく変な自信がある。

きっといつまで経っても自分の甘えてる自分がいるんだろうな。
[PR]
by maziakong | 2010-06-05 06:03 | まじゃのひとり言

早い(笑)

早速ですが、見難いのでスキン変更します!!(笑)

結構あのデザイン気に入ってたんですけどね・・・・

なにせ文字が見難い!!!!

あたし老眼かもしれません・・・・(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-06-16 23:05 | まじゃのひとり言

恐るべし…

b0163051_1981869.jpg



今日休憩室で休憩とってたんです。


そしたら結構イケイケのお姉さんが電話しながら入って来たんです。



休憩室ってものすごく静かなんです(・_*)\

みんなだいたい一人だから。


もうお姉さんの電話の会話が丸聞こえなんですよ(笑)


なんかムカつくっていうより、こっちの方が申し訳なくないなっちゃって(T_T)


電話の内容がまた結構ディープな話なんですよ。



いやぁ、今時のお姉さんは恐ろしいです(笑) ホント恐ろしいですわ。
[PR]
by maziakong | 2009-04-04 19:08 | まじゃのひとり言

誤報。


   ミサイル発射、なんだか政府の誤報だったみたいですね!!(笑)


   なんだよ~~~・・・・。


   こっちは、メレンゲが気になってたまんないのに(-"-)



   私の時間を返せ~~。。゛(ノ><)ノ
[PR]
by maziakong | 2009-04-04 12:41 | まじゃのひとり言

北朝鮮のミサイル



   なんか、発射されたらしいですね。   


   ちょうど、メレンゲの気持ち見てて、大沢あかねと劇団ひとりのなれそめがどうたら~っていうところで、緊急ニュース(-"-)



    あ~~~~、気になるところで~~~~!!!!!

   でも、ミサイルもきになります(‥;)

   ていうか、怖いな~~~。



   秋田と千葉県の上空を通過するらしいけど、もしかしたらその破片が飛んできたら、そのミサイル打ち落とすらしいですよ!!

   おう~~、怖いな~~~。。。。。


   弟が「おれが戦争に行って、北朝鮮ぼこぼこにする!!」って(笑)


   あなた・・・・。   それは無理でしょ。
[PR]
by maziakong | 2009-04-04 12:23 | まじゃのひとり言

お、なかなか♪♪

b0163051_20274926.jpg



黄色の薔薇、飾って見ました(*^-')ノ


ちょっといいでしょ??(笑)

思わずキレイだからかっちゃいました☆☆

花飾るなんて、なんて乙女なの?って、ちょっと自己満足(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-04-02 20:27 | まじゃのひとり言

今月は…

b0163051_1234240.jpg



今月のカレンダーはジュンちゃんです♪♪♪♪♪


ん~、癒されてるなぁ(*^-')ノ


この切ない目が堪んないっすね(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-04-02 12:34 | まじゃのひとり言

桜舞い散る~~

b0163051_8564215.jpg


  福岡ではもうはほぼ満開です ヽ(´▽`)/        というか、もう散り始めてます(笑)



   昨日雨が降ったからなおさらですね(‥;)



    まじゃは今年も花見に行くことなく、桜は散っていきます。

                        なんか切ないなぁ・・・・・・・



    正直いうと、花見ってちゃんとしたことないんです(笑)


    だから今年は!!!って思ってたんですけどね~~。。。。


    やっぱ何事もタイミングが大事なんですね(笑)



    来年こそは花見実現して見せます。。゛(ノ><)ノ
[PR]
by maziakong | 2009-04-02 08:58 | まじゃのひとり言

癒しの一時

b0163051_16143723.jpg



これはARENA37℃の付録のポスターですね。


さてここはどこでしょ~!!?



正確は……



トイレです!!!(笑)


いつもこのポスターで、ようをたすときに癒されてるんですよ~(*^-')ノ



なんか汚くてごめんなさい(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-04-01 16:14 | まじゃのひとり言

季節はずれやな~


  今仕事の用意してたんですよ。


   そしたら・・・・・


   「い~しや~きいも~~~!!おいも!!」


   って(笑)



   また季節はずれすぎるでしょ(‥;)



    もう今日から4月だよ?   春ですよ??(笑)


    とか思いながら用意してたら、また


    「い~~しや~きいも~~~!!!!!!!!」

    あ~、うるさいな~~~~・・・・・・。      でも、石焼き芋の人も仕事だからしょうがないか・・・・。



    と思ってたら、また


   「い~~~・・」




    しつこいなぁ~~~~~~~!!!!(笑)


   どんだけ芋売りたいんだ!!。。゛(ノ><)ノ

b0163051_1295390.jpg
  
            チャンミンも笑ってるよ(笑)  
[PR]
by maziakong | 2009-04-01 12:11 | まじゃのひとり言