まじゃのブログです☆  


by maziakong

カテゴリ:美容・健康( 16 )

ネイルに挑戦☆☆

  仕事を変えて、ネイルができるようになったので、久しぶりに挑戦してみました!! (。・_・。)ノ

  ちょっと色が分かりにくくてごめんなさい(‥;)  いちおうピンクなんですよ。これ。b0163051_1459534.jpg

  テスティモのジュミエールネイルカラーのピンクベージュを使用しています(>_<)

  発色はそんなにないんですけど、塗りやすいですよ。きれいに爪になじみます♪細かいラメが入ってるんですけど、そんなにケバケバしたかんじにならなくて、ちょうどいい上品な仕上がりになりますよ!!

  まじゃはその後に、ケイトのトップコートをぬって仕上げてますヽ(´▽`)/

  久しぶりに爪を伸ばして、ちょっと嬉しいです~(●^o^●)   

  今度はネイルサロンに挑戦してみたいなぁっっヘ(^^ヘ)))
[PR]
by maziakong | 2009-03-15 15:04 | 美容・健康

最近ハマっていること

  まじゃは最近岩盤浴にハマってるんですよ (。・_・。)ノ   そうです。暖かい石の上に寝て、汗と共に身体の老廃物を出してくれるんです。    

   これが、ほんとに気持ちいいんですよ☆☆彡  汗が尋常じゃないくらいでます!!  本当にでます!!   でも、暑くて出てくるベタベタした汗とは違って、サラサラしてるんですよ。    岩盤浴の後は、すごくいい気持ちになります(^^)v    ストレス発散と、ダイエットにも効果があるみたいですよ♪
b0163051_16415940.jpg
  まじゃが通っている岩盤浴です。   施設がキレイで、温度調節なども行き届いているので、オススメですよヽ(´▽`)/  

 <石の癒
[PR]
by maziakong | 2009-03-12 16:41 | 美容・健康

まつげパーマ

  に行きます☆  はい(^^)v    まつげエクステも気になってるんですけど、1ヶ月くらいしか持たない割には、お値段が少し高いですよね(‥;)  4、5千円はしますもんね。

  しかも、まつげエクステは、まじゃのまわりの体験談によると、結構まつげが痛んだりするみたいなんですよ(ё_ё)   だからまじゃはもっぱらまつげパーマです♪   まぁ、長さが変わるわけではないんですけど、まじゃはマスカラをフィルムタイプのものを使用しているので、ビューラーで上げても、重みで下がってきちゃうんですよ(泣)   だから、まつげパーマはかなり重宝しますよ (。・_・。)ノ

   1000円だし(笑)    まつげが上がるだけで、人間の顔って、結構変わるんですよね。     女の子でよかったと思います。。゛(ノ><)ノ
[PR]
by maziakong | 2009-03-12 12:52 | 美容・健康

にきびに効く!!

  昔からしつこいニキビに悩まされてきたんです。(泣)  もともとニキビのできやすい体質みたいで、生活習慣が崩れると、見事に顔面にニキビが大量発生するんですよ(‥;)

   今通っている病院でもらった漢方なんですが・・・結構効きました☆☆   生活とか食事とかは普通なんですけど、ニキビが落ち着いてきたんです!!♪ d(⌒o⌒)b♪

   「十味敗毒湯エキス」という漢方なんですが・・・・効くんですけど・・・・・・・


   めっちゃくちゃまずいです!!!!

   まじでビックリしますよ(笑)  まじゃは一回飲むのを断念したんですが、最近になってまた飲み始めて、なんとか飲めるようになったんですが。。。     やっぱりまずいです!!尋常じゃないですよ!!!
    でも、まずいくらいが身体にはいいんでしょうね~・・。良薬は口に苦しっていいますしね・・・。。。
[PR]
by maziakong | 2009-03-11 18:31 | 美容・健康
  この春に新しくデビューするブランド、「トランテアン・ソン・ドゥ・モード」


b0163051_23195147.jpg
  
   

    イメージキャラクターとして、梨花さんを起用しているみたいなんですが・・・・


   めっちゃカワイイですっっっっっっ
   
    服がとにかくかわいいっす!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ   トレンド感に女の子らしさもあって、お値段も高すぎず、安すぎず・・・。   ホームページがありました♪

     トランテアン・ソン・ドゥ・モード  ← 通販もあるみたいです (。・_・。)ノ 

   いやぁ、梨花さん・・・・。まじでかわいいですね(ё_ё)   まじゃも春物の洋服がほしくなっちゃいました(゚O゚;)
[PR]
by maziakong | 2009-03-09 23:22 | 美容・健康

老化・・・・

   まじゃは現在22歳ですが、すでに身体の老化が日々の悩みでもあります(-"-)    人間は20歳を超えると老化し始めるといわれていますよね・・・・。     あぁ、おそろしい~!!!     やっぱり中学とか、高校の時とは、肌のハリが違うもん・・・(‥;)   特に一番気になるのが、運動しなくなったことですね。  本とにびっくりするほど運動ってしないもんですね!!!(笑)  車の免許を取ったくらいから、なおさら歩かなくなり・・・・(ё_ё)       ちゃんと意識して運動していかないと駄目ですよ!やっぱり!!!

   まじゃは最近ウォーキングとヨガを実践中です☆彡  まぁ、ウォーキングは気が向いたときだけだけど(爆)    やっぱりなんとなく身体を動かすだけじゃ駄目で、運動してる!っていう意識が大切みたいですよ(^^)v   歩くのは気分がいいですよ♪   余裕を持って歩いてると、いつも気づかないキレイな景色があったり、かわいいお店があったり(^。^)     
   まじゃは結構、暇だとインドアなタイプなんですけど、最近は天気がいいと無性に散歩したくなります(笑)   
    散歩もいいけど、そろそろ紫外線対策しないとまずいなぁぁ(ーー;)
[PR]
by maziakong | 2009-03-09 21:38 | 美容・健康