まじゃのブログです☆  


by maziakong

ウォーターサーバーの購入を検討中

前からずっと憧れていたことがあるんです。

それは、家にウォーターサーバーを設置することなんですけど、
私は基本的に飲み物は水が多いので、よくペットボトルに入ったミネラルウォーターを愛飲しています。

でも、毎回スーパーでペットボトルを買うのって正直不経済だし、何より
ペットボトルって結構重たいんですよね。
買って帰るときは結構ゆううつになってしまいます。


そこで、前から憧れいたウォーターサーバーの購入を検討しているんですが、
色々ありすぎてわからんっ!!!状態なのです。汗

調べていて分かったのは、ウォーターサーバーの水には2種類あって、
純水に近いRO水と、ミネラル成分が豊富な天然水の2タイプがあるそうなんです。

私は、お水の味や成分にこだわりたい方なので、天然水を選ぼうと思っているんですが、
各社で全国津々浦々、美味しそうな天然水がたくさんあって、まだ選び切れていない状態です。
あと、ウォーターサーバーの維持費ってどのくらいかかるもんなんでしょうか?

このへんはじっくり下調べして、慎重に選んでいきたいと思います。
天然水を取り扱ったウォーターサーバーを比較しているサイトがあったので、
参考にしながら検討してみます。




[PR]
by maziakong | 2014-12-24 13:07