まじゃのブログです☆  


by maziakong

家庭用ウォーターサーバーの普及

ウォーターサーバーといえば、
公共施設などに設置されているイメージが強くて家庭ではなかなか設置する機会なんてないですよね?

私もウォーターサーバーの存在は知っていましたが、
なかなか自宅で使うところまでは考えていませんでした。

でも、ある日テレビでウォーターサーバーの企画をしていて
最近では健康ブームや手軽に冷水・温水が楽しめるところが好評で
家庭でもウォーターサーバーが普及してきているそうなんです。

私もお水はよく飲むし、料理には水道水ではなくてミネラルウォーターを使ってます。

そういう水の消費量が多い家庭は、
ペットボトルよりも圧倒的にウォーターサーバーの方がお得なんですよ^^

ちなみに格安のウォーターサーバーもたくさんあって、
初期費用も安く抑えられます。

サーバー代無料のものもあって、
今度試しに設置してみようかなと思ってます。
[PR]
by maziakong | 2010-12-29 17:33 | まじゃのひとり言