まじゃのブログです☆  


by maziakong

頭皮がべたつく

最近の私の悩みといえば、頭皮が油でべたつくことです。

夏は汗をかくからそこまで気にならなかったんですけど、
この季節になってなんだた頭皮がべたついてるな~と思うようになったんです。

頭皮がべたついてるとたぶん顔にも降りてくるんでしょうね。

なんだか顔までべたつき度がましてるんです。

これはさすがにまずいので、ちゃんと頭皮ケアをしなきゃとは思ってるんですけど、
なにから始めればいいのかわからずに途方にくれてますw


とりあえずシャンプーを違うものに変えてみようかなと思ってます。

それで良くなればいいけど。。。。
[PR]
by maziakong | 2010-10-20 00:50 | まじゃのひとり言