まじゃのブログです☆  


by maziakong

最近物欲がなくなりました

前までは洋服が大好きで給料をもらっては
洋服買ったりしてたんですけど、
最近はまったくそういった物欲というものがなくなりました(笑)

というのも、貯金をはじめてお金を出入りを意識しはじめたら、
自分はなんてムダ使いしてたんだ!ということに気づき、
お金を使うのが惜しくなってきたんです。。


将来のために貯金を始めたんですけど、
今年にはいって洋服はほとんど買ってません。

でも全然苦痛じゃないし、逆に通帳にお金がたまっていくのが
うれしくてしょうがないんですね。

もう末期症状です(笑)
[PR]
by maziakong | 2010-08-31 16:22 | まじゃのひとり言