まじゃのブログです☆  


by maziakong

ニキビよ!治れ!!

長年しつこいニキビに悩まされてきたわたくしですが、
最近はやっとスキンケア方法がわかってきたというか、
最近になってやっとちゃんと正しい知識を仕入れたというか(笑)

ニキビケアは新しいニキビが出来てから急いで改善しようとするんじゃなくて、
新しいニキビができないように予防するのが正しい考え方なんですね。

ニキビは出来てしまえば何もしなくてもいつかは治るもの。

それなら新しいニキビを予防すればニキビはできなくなる。


こう考えるとなんて簡単なんだと思うんですが、
実際この予防が一番大変なんです。



ニキビ化粧品ランキングのサイトなどで情報収集したり、
トライアルセットを積極的に購入したりして色々試してるんですが、
まだこれだ!という化粧品には出会えてません。


でも積極的に行動している今の方が、前よりも肌の調子が良くなったような気がします^^
[PR]
by maziakong | 2010-08-23 14:36 | まじゃのひとり言