人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

やっと梅雨があけそうだ♪

長かった梅雨もやっと明けそうです♪

本当に今年の梅雨は長かったような気が・・・。

梅雨ってこんなに長かったっけ?(笑)


ココ最近の大雨で犠牲者も出ているようで残念ですよね。

行方不明の方が少しでも多く救出されることを願うしかないです。


でも、梅雨が明けたら私の大嫌いな夏本番。


嫌な季節がやってきますよ。

汗っかきの私はちょっと外にでるだけでもダラダラ汗かくから
もうイヤになっちゃいます。

夏はずっと涼しい部屋ですごしたいです(-_-;)
by maziakong | 2010-07-17 17:14