まじゃのブログです☆  


by maziakong

肌に優しいニキビ化粧品ってないものか・・・

ニキビが気になっててニキビに対応した化粧品をよく使ってるんですが、
あ~いうのってどうも殺菌力が高いのか、とっても刺激が強いんですよね。

私が結構敏感肌だっていうこともあるんですけど、
ニキビ用の化粧品使ってって余計に肌荒れしちゃったこともありました。

やっぱりニキビに対応してても自分の肌に合ってないとダメですね。


で、私は肌に刺激の少ない肌に優しいニキビ化粧品を探してて、
今は結構低刺激なニキビ化粧品って結構あるんですね。

ちょっと迷っちゃうくらいですもんw


敏感肌のニキビ化粧品が結構あるのは、私みたいにニキビには悩んでるけど刺激が強すぎる
化粧品はダメって人が結構多いからじゃないのかな?

だから今は色々な肌質に対応したニキビ化粧品がありますよね♪



低刺激なニキビケアだからといって肝心のニキビが治らないと意味がないですからね。

そういうところもちゃんと考えられてる化粧品を使いたいものです(-^□^-)
[PR]
by maziakong | 2010-06-23 15:05 | まじゃのひとり言