まじゃのブログです☆  


by maziakong

ニキビって一生治らないのかも

ついこの前も友達と「どうやったらニキビ治るんだろうね」っていう話で大盛り上がりw

昔から悩まされてきたニキビだけど、結構みんなも同じように悩んでたんだってことに
最近気がつきました。


で、その友達とも話してたんだけど、結局ニキビって治っても同じところからまたできてるよね。
っていう話になり。

確かに、あ~やっと治った~と思ったら、2日後にはまったく同じところに出来てたりして、
もう絶望感でどうしようもなくなるときがあるw

長年ニキビに悩まされてきたから知識だけはあるんだけど、
いかんせん自分のお肌では活かしきれてなくて。

もう一生ニキビって治らないのかもってついつい思ったりするんです。

でも諦めたくないから色んな化粧品とかスキンケア方法を試してみて、
いつか劇的にキレイになるのを信じてますw

いつになるのやら・・・。
[PR]
by maziakong | 2010-06-06 06:03 | まじゃのひとり言