まじゃのブログです☆  


by maziakong

ダイエットはどうやっても続かない

友達には常にダイエットをしてると公言してるけど。

実はとっくの昔に挫折せてるもんなんだよねw


ちょっと美容関連のテレビなんか観るとついつい調子に乗って
「よし!ダイエットしてキレイになるぞ!!」なんて思うんだけど、
三日坊主もビックリ。

1日だって続いたことがない。


でも友達には雑誌やテレビの知識を自慢して、
いかにも日常的に美を意識してそうにしてるけど、家ではジャンクフードばかり食べてる始末。

自分でもどうにかしないといけないなっていう自覚はあっても、
ついつい甘い誘惑に惑わされてしまう。

そんな意思の弱い自分が時々嫌いになるけど、
やっぱり自分は自分。

大切な自分だからどうやっても嫌いになれない。



いつかはダイエットも成功するだろうとどこから来る自信なのかわからないが
とにかく変な自信がある。

きっといつまで経っても自分の甘えてる自分がいるんだろうな。
[PR]
by maziakong | 2010-06-05 06:03 | まじゃのひとり言