まじゃのブログです☆  


by maziakong

ニキビ化粧品のランキング~

ニキビってほんとうにうっとうしいものです(`ε´)


ニキビが出来ると本当に毎日が憂鬱で外出するのが嫌になりますよね。

メイクで隠そうにもよけに汚くみれちゃって、
しかもメイクの油分でより一層ニキビが悪化したりする悪循環。


これはきちんと対策をねって、ニキビを改善するしかありません!!



そもそもニキビ対策化粧品って結構あるもんなんですよね♪


調べてみてビックリしました(((゜д゜;)))



あたしが知ってるものといえば・・・・・・・。



プロアクティブくらい?(笑)




でも他にもいっぱい種類があるみたいだし、
ニキビ肌はニキビ肌でも色々な肌質があるから自分の肌質にあったニキビ化粧品が見つけられるといいですよね☆


ニキビ化粧品ランキングなんてあると、全部よさそうに見えちゃって
どれを選べばいいのやら(笑)


でも一番大切なのは、スキンケアもだけど、
食生活とかストレスとかも全部ひっくるめたトータルケアが効果的なんでしょうね♪



それができたら今頃困ってないんだけどな~(-_-;)
[PR]
by maziakong | 2010-05-27 15:29 | 美容・健康