人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

お台場フォーク村♪

この前放送があたんですよね~☆
もちろんまじゃは見れないので、アップされるのを待ってました(●^o^●)

Begin



COLORS~風になりたい


ジェジュンがCOLORSの後ちょっと泣いてたみたいなんですけど・・・。
実際はどうだったんだろう。


放送分はこれしか見つけられなかったんですが・・・・。
他にもあったので頂いてきました~

been so long


ジェジュンしか映ってませんが(●^o^●)  ユチョンもチラッと見えます☆

この曲、ホントに大好きです♪  ユチョンのラップ、なんであんなにかっこいいのか・・・・・・・。

今回の2人の限定ユニットで、ユチョンのラップのかっこよさが一層引き立ってますねヽ(´▽`)/

ジェジュンの声もすごいこの曲にあってていいなぁ☆
途中ちょっと歌詞間違えて笑ってるとこがめっちゃかわいい(>_<)



ユチョンバージョン☆


Blue Rain


徳永英明さんで有名なこの曲。

めっっっっっちゃいいな~~~~~~~~☆☆☆

キュンキュンきちゃいました!!(笑)

ホント、何歌っても上手なんだから~♪
by maziakong | 2009-10-24 10:21