人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

昨日は神宮花火大会☆


東方神起は昨日朝一で帰ってきたみたいですね♪

昨日は神宮花火大会☆_b0163051_9391024.jpg


昨日は神宮花火大会☆_b0163051_9393470.jpg


昨日は神宮花火大会☆_b0163051_9395261.jpg


昨日は神宮花火大会☆_b0163051_9401176.jpg


昨日は神宮花火大会☆_b0163051_9403133.jpg

チャミがこんなのしかなかった(笑)


神宮花火大会に行ったお友達の話によると、セットリストはエイネと同じ。

衣装も同じだったみたいです!

他のアーティストは2曲の中での、8曲(^o^)
会場はほぼ東方神起ペンだらけで、単独コンサのような雰囲気だったみたいです(笑)

なんだかSKYの前奏のときに、ユチョンが「TVXQ is forever」って言ったそうですよ♪

そうだ!!  東方神起は永遠だ~~~~~~~~~!!!!!!!

一人で盛り上がっちゃいました(笑)

花火もステキだったみたいで、うらやましい限りです!  あたしも花火と東方神起が見たい!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユノのドラマ撮影♪

昨日は神宮花火大会☆_b0163051_9482758.jpg


昨日は神宮花火大会☆_b0163051_9485713.jpg


昨日は神宮花火大会☆_b0163051_9491692.jpg


昨日は神宮花火大会☆_b0163051_949302.jpg


昨日は神宮花火大会☆_b0163051_9495443.jpg


昨日は神宮花火大会☆_b0163051_950910.jpg


ユノはドラマ撮影がんばってるせいか、昨日は声が少し枯れてたみたいです(>_<)

あんまりがんばりすぎないでね(‥;)



エビス☆

昨日は神宮花火大会☆_b0163051_9512495.jpg


昨日は神宮花火大会☆_b0163051_9513873.jpg


メイクが韓国人っぽい(^o^)   あ、そうだ、ユノは韓国人だった(笑)
なんかあんま外国人って気がしないんですよね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日エイベックスからの正式な発表がありましたね。


弊社はS.M.Entertainment Co.Ltd.より、東方神起の日本で今後予定されている活動につきまして、「基本的に(三人の)メンバーも法律事務所側も日本での活動を行う」という回答を受け取っております。

皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしておりますが、弊社はこれまでと同様、日本における東方神起の活動を全力でサポートしてまいりますので、今後とも東方神起を温かく見守っていただけるよう宜しくお願いいたします。



とのこと。

裁判は2、3ヶ月はかかるみたいなので、その間の活動が大丈夫なのかなって思ったけど、エイベックスもサポートしてくれるということで、少し安心しました。

早くこと問題に決着がついたらいいな(>_<)
by maziakong | 2009-08-07 09:57