人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

今日は大阪1日目っすね☆

東方神起4th live tuor  

大阪公演1日目です!!
無事に開催されることになって、本当によかったっす~~(-"-)
一時はどうなることかと・・・。   参加されるかたは、尋常じゃないくらい心配だったでしょうね~。

その分今日ははじけちゃってください!!  東方神起も、これからがものすごい大変だから、怪我にだけは気をつけてがんばってほしいっす☆




今日はチャンミンの色々サジンを見つけたので、アップします~♪♪

今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_9563045.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_9563830.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_9564551.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_9565227.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_957068.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_957764.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_9571788.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_9572586.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_9573435.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_9574357.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_9575053.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_958040.jpg


ん~~、チャミ~~☆☆
最近のチャンミンはより一層老けて、じゃなくて、大人っぽくなって男らしさがましちゃって、ドキドキしちゃいます(-"-)
前は正直、年下だし、かわいいなぁくらいだったけど、今はもうかわいいチャンミンの面影なし!!(笑)

個人的にめがねチャンミン大好きです~♪  なんか、インテリな感じで(^ー^)
あとは、やっぱ笑った顔 (。・_・。)ノ   あのくしゃっとした笑い顔にキュンっとしちゃうんです~☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ライブの動画探してたら、ジュンちゃんのカメラ目線の動画発見しました!!

ホントカメラ目線ですよ!!



ね!!??  めっちゃ見てるでしょ??     きっと気づいてたんでしょうね~☆
カメラに向かって笑顔のジュンちゃん、かわいいっす (-"-)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

cosmic hosuさんのブログで拝見したんですが・・・。

週間女性にこんな記事が出てたみたいです♪

今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_10101695.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_10102638.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_10103517.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_10104477.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_10105388.jpg



なんと5ページにわたっての特集です☆   ちょっと買いに行こうかしら・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のムーログ☆

今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_1014557.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_10141353.jpg


その花は何ですか?ときかれて、「ひまわりです!」と答えるじゅんちゃん。
リラックスしたお顔がステキです☆

今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_10142056.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_10142676.jpg


ケータリングをムシャムシャ食べるジェジュン。  ちょっと疲れた顔だけど、なんだかご飯を普通に食べてるジェジュンを見てると、微笑んでしまうまじゃです(笑)

今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_10143347.jpg


今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_10144062.jpg




今日は福岡はあいにくに雨です。

なんだか梅雨入りしたらしいっす (>_<)
じめじめした嫌な季節がやってきちゃいましたね(T.T)

こんなときは東方神起で癒されるしかない!!!

今日はお休みなので、お友だちと遊びに行って来ます~~☆

ユニクロに行って、この前の雑誌のTシャツ探してみます~ (。・_・。)ノ

もう無さそうだけど(笑)



あ、そうそう!   モバイルのスタッフブログ見ました!!?
昨日はラジオの収録だったみたいっすね☆

今日は大阪1日目っすね☆_b0163051_10232613.jpg


ラジオはまじゃのとこは聴けないから、アップされるのを気長に待ちます~ヽ(´▽`)/

 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
by maziakong | 2009-06-10 10:24