人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

明日はいよいよ・・・・。

 
福岡公演ですよ~~~~~ヽ(´▽`)/

ついに待ちに待った日がやってきます☆  あ~~~~、どうしよ~~~~~~~(笑)

ドキドキで今日眠れないかもしれないっす 。。゛(ノ><)ノ


東方神起も今日、福岡入りかな?   福岡のおいしいもの一杯食べて、もっと福岡のいい所を知ってほしいなぁ♪

明日の福岡公演からライブ写真販売も始まるし~~(^o^)  絶対ゲットしなければ!!!

Heart Mind and Soul


あ~~、この曲本当に大好きです♪  最初のユノの歌いだし・・・。

最高っす (>_<)   そして歌じゃないけど、ユノのこの衣装からでたたくましい二の腕がまた・・・・・(笑)




ライブ動画はユノメインが多かったけど、ユチョメインのものがアップされてました~☆
あ~、ユチョのダンスも好きなんです~。  そして、チョコチョコと見えるジュンちゃんのダンスしてる姿が~。

なんか車椅子だったのが嘘みたいなかんじですよね?   本当に早く良くなってよかったです (^ー^)

やっぱ東方神起は5人じゃないと!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フレンドパーク昨日見てたんですけど・・・。

あ~~、この番組に東方神起がでるのか~~!! と思ってニヤニヤしちゃいました(笑)

明日はいよいよ・・・・。_b0163051_10402018.jpg


明日はいよいよ・・・・。_b0163051_10402993.jpg


1時間東方神起ですよ~~!!???   やばいっすよね(笑)

6月25日が楽しみ~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジェジュンの主演するドラマ「天国の郵便配達人」

日本での放送はいつになるんでしょうね~。   なんか10月くらいっていうのを聞いたんですが・・・。

遠いなぁ~~~(笑)     ジェジュンの演技、楽しみ☆   でも、キスシーンがあるらしいから、それはちょっといらないかな(‥;)

明日はいよいよ・・・・。_b0163051_1044653.jpg


明日はいよいよ・・・・。_b0163051_10441775.jpg


お~~~、ジェジュン~~☆  郵便屋さんの制服に合うな~~~ヽ(´▽`)/

まぁ、ジェジュンは何着ても似合うんですけどね・・・・(笑)



 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
by maziakong | 2009-05-29 10:45