人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

Heart, Mind and Soul

今回の東方神起4th live tour

1th liveの時の曲も何曲か入っていて、すごく幅広い選曲になってますよね~♪


まじゃは個人的に、 Heart, Mind and Soulが大好きなんです~~~☆
だから、今回のセットリストに入っているのを知って、ほんとに嬉しかった(^ー^)

今日アップする動画はSoul Power Tokyo Summit 2007の時の映像です。   本物のアーティストとしての、東方神起が見れるとってもステキなイベントです~ヽ(´▽`)/


Heart, Mind and Soul


はぁ~~~~。  ジーンと来ちゃいますね(T.T)
もう、最初のユノの出だしがやばいっす (>_<)   切ないです。
なんでこんなにユノの声ってステキなんでしょうか・・。  そしてサビの部分のジェジュンの美しい声・・・・・。

はぁ・・・・。  ため息しかでないっす(笑)


Choosey Lover



生バンドだと、こんなにも曲の印象が違うんですね~。

でも聴いてるほうは生バンドかっこいいけど、歌う本人たちは結構大変でしょうね(>_<)

それにしてもこのときにチャミに髪型・・・。
かっこいいっす (-"-)    まじゃ的にチャミはロン毛が一番だと思うんですが(笑)
みなさんはどうですか??


Try My Love


あ~~、この曲もいいっすね~。  というか、全部いいんですよね。  結局(笑)

全員の帽子姿。  結構レアですよね☆  皆やっぱどんな格好してもかっこいいなぁ♪

この曲は後半にジュンちゃんの見せ場がありますね!!  ホントジュンちゃんってカリスマ的歌のうまさです(ё_ё)
なんでこんなに歌がうまいのか本人に聞いてみたいくらい(爆)

永遠に


ゴスペラーズさんとの共演♪

この曲、本当に名曲です!  そして東方神起が歌うともっといい曲に聞える!!!!(笑)

今年のファンクラブイベントでこの曲を歌ってくれたみたいですが、DVDには収録されてなかったですね~。
残念(-"-)    著作権とか、そんな感じの色々があるのかな?

途中のチャミの見せ場。   ステキですヽ(´▽`)/


ちなみにファンクラブイベントの時の「永遠に」
映像見つけました~。
やっぱ東方神起だけで歌うと、また違った曲に聞えるなぁ(>_<)




最後はやっぱりこれ♪

Love in the Ice


あ~、やっぱ最高ですね(>_<)   この曲を聴くとまじゃはいっつも泣いてしまいます(T.T)

歌詞がグッときちゃうんですよね~。
この曲は5人の歌唱力が本当に発揮される曲です。   というか難しすぎる!!(笑)

まじゃもたまにカラオケで歌うんですが、苦しくて死にそうになります!!!(笑)
まぁ、5人で歌ってるところを一人で歌うんだから、きついのは当たり前なんですけどね(^ー^)

このイベントなんだかみんながとっても充実したいい顔してるから、ものすごく好きなんです☆

やっぱ東方神起全員が元気で、笑顔なのが一番の癒しですよねヽ(´▽`)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の東方神起

松浦社長のブログによると、今日の東方神起は新曲のPV撮影だったそうですよ♪


PV撮影とのことで、関東近郊での撮影でした。


早朝から現場に入り、撮影はスタート。


外はとてもいい天気でした。


ちょっと長丁場の撮影で、


メンバーは入れ替わり立ち替わりで


大変でしたが、がんばりました。


写真わかりますでしょうか?


雨を降らせています


Heart, Mind and Soul_b0163051_0503956.jpg


「仕事が遊びで遊びが仕事」よりお借りいたしました♪

皆今日もがんばってたみたいですね(^ー^)
明日はもう仙台に入るのかな??     きっと疲労がたまってるだろうから、あんまり無理しないでほしいです (>_<)   少しでもゆっくりする時間があることを祈ってます (。・_・。)ノ

 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
by maziakong | 2009-05-15 00:35