人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

さいたま1日目♪

東方神起4th live tour 

昨日はさいたま1日目でしたね~☆
さいたま行かれた方は楽しめましたか~?

ジュンちゃん情報!!

昨日のジュンちゃんは歩いて登場☆  やった~~~
バラードは終止立って歌ったそうです~ヽ(´▽`)/
ダンス曲は普通の椅子に座って歌いました。
着替えも全パターンだったそうです♪

お~~~(^ー^)   ジュンちゃ~ん。   もう歩いて大丈夫なの~?
心配だけど、めっちゃうれしいっすね☆

MCで、「朝より痛くない気がする」って言って、チャミに「そんなこといって、家に帰ったら痛いよ~って言うんでしょ!」って突っこまれてたそう(笑)   ブラックチャンミンやっぱいいですね(>_<)
ジュンちゃん、順調に足が回復しているみたいでホッと一安心。

でも、今はあんまり無理しないでほしいな。   焦らずにゆっくり治してね(^ー^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さいたまスーパーアリーナの会場はこんな感じなんですね!!

で、でかい・・・・・(笑)    ほんっとに広いなぁ。。。

さいたま1日目♪_b0163051_9413281.jpg


今年の花道は逆Y字!!!
お~~☆  なんか新しいな~~♪     あの花道の周りがプレミアムシートの方の席なんですね~。



昨日のモバイルチェックしましたか~?
スタッフブログでは、全員の集合写真がアップされてましたね♪

さいたま1日目♪_b0163051_9454691.jpg


まじゃは今まで知らなかったんですが、今年もTRFのサムさんが総合プロデュースなんですね!


あ、あと昨日は社長の松浦さんも来ていたんですね~。
さいたま1日目♪_b0163051_949532.jpg


まじゃずっと気になってたんですけど、Tシャツデザインちがうんですよね~(-"-)

ユチョとかジュンちゃんのは胸元が開いてるデザインなんですね!
まじゃはこっちのがいいな~♪

なぜかって?    胸元が見たいから(笑)ユノの袖をまくり上げてるのも、グググってちゃう~~~~~!!


神戸のときの、Stand by U ユノバージョン♪

dreamsxxdbskさん、ありがとうございます☆

あ~~~~~~~~~。。゛(ノ><)ノ
ユノさん・・・・。    あなたはなぜそんなにかっこいいんですか?   教えてください(-"-)


ジェジュン、9095



さいたま1日目♪_b0163051_10202778.jpgきゃ~~~~~。。゛(ノ><)ノ    ジェジュン~~~~~~!!!!
やばいっす~~~~☆☆☆   かっこいいわ~~~~ヽ(´▽`)/

すみません。  あまりのかっこよさに一人で盛り上がってしまいました(笑)



今日はさいたま2日目。   昨日はグッズ売り場、11時くらいから長蛇の列だったそうです!!
早く行かないと売り切れになっちゃいますね~(-"-)

今日行かれる方、楽しんできてくださいね~~~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Stand by Uの詳細がわかってきましたね~☆


DVD付

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入/中が見えない仕様のため、お選び頂く事はできません。)
初回限定映像特典:「Stand by U(オフショット)」
ボーナス・トラック1曲収録:「Sky」

<収録内容>
[CD] 
●Stand by U 
●Tea For Two 
●Sky ※ボーナス・トラック 
●Stand by U(Less Vocal) 
●Tea For Two(Less Vocal)
[DVD] 
◆Stand by U(PV)
※東方神起本人出演ヴァージョン(プロモーションでは本人達が出演していないヴァージョンを使用予定) 
◆Stand by U(オフショット) ※初回特典映像



んお~~。  ミヤネ屋のエンディングテーマがここに入るわけですね♪

7月1日が楽しみ~ヽ(´▽`)/

ビギスト限定のレーベルのやつは、諸事情で、ミュウモショップでも取り扱いされるようになるみたいですが・・・・・。
ビギストには「メンバー手書きコメント付きプチ会報」がつくんですよね☆

お~~。それはほしいなぁ☆ またうまいこと商売していきますね(笑)

☆新星堂☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ!!  そうそう!!

テレビ愛知が放送される地域の方!!
今日11:30~から「ボニータ!ボニータ!」で東方神起のインタビューがあるみたいです♪

要チェックです☆    ボニータ!ボニータ!

まじゃの地域ではもちろん見れないので、動画アップされることを祈ってます~☆



最後にユチョが社長のジェラート屋さん(^ー^)

さいたま1日目♪_b0163051_10182023.jpg


さいたま1日目♪_b0163051_10183236.jpg


お~、ユチョがいっぱい(>_<)    韓国に行ったらぜっっっったい行きたい~~~♪




 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
by maziakong | 2009-05-10 10:24