人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

なんか色々・・・・。

 
東方神起 4th LIVE TOUR ~The Secret code~

いよいよ明後日からですよ~~☆  もう明日くらいからボチボチ神戸に出陣する方もいらっしゃると思います!  ツアーに行かれる皆さん!  体調を万全に整えて行ってくださいね~。



channel-a見ました?  まだ放送されてない地域の方もいらっしゃると思いますが・・・。

今週はちょこっとの出演でしたね~。
でも・・・。
来週はめっちゃ面白そうですよ~~~~!!!!

もし東方神起がドッキリをしかけたら? 

チラッと予告を見ると、ユノが怒ってる~~(笑)   なんか東方神起の皆が演技してるのがめっちゃ面白いですよね(>_<)     皆さん来週は要チェックですよ~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月のカレンダー☆

なんか色々・・・・。_b0163051_03157.jpg


なんか、ものすごい衣装だと思いません?(笑)
なんというか・・・。   昭和?

スタイリストさん~、レトロなかんじを狙ったのかもしれないけど、だいぶ変ですよ~(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BeeTV  写真がアップされてました♪
ドコモユーザーじゃない方は、雰囲気だけでも楽しんでください~。

なんか色々・・・・。_b0163051_071220.jpg


この場面は、ジェジュンとユノが新幹線で名古屋に向かってるところですね☆
ジェジュンがユスミンに向かって、 お兄さんコメントしてます(ё_ё)
ジェジュン「福岡チーム、3人、見てんの?  ちゃんとやってよ? しっかりね。  きちんとプロモーションやらないとダメだよ?」

いや~、ジェジュンのお兄さんコメント~。  ドキドキしちゃいます~(笑)

なんか色々・・・・。_b0163051_072222.jpg


なんか色々・・・・。_b0163051_073317.jpg


なんか色々・・・・。_b0163051_074241.jpg


この場面はジュンちゃんがラーメン作りに挑戦しているところです♪
suvivorでこ踊り(笑)  かわい~~~。。゛(ノ><)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まじゃのところにもアジアツアーの写真集が届きました~ヽ(´▽`)/

まず開けてみてビックリ!   こんなにボリュームあるんだ(ё_ё)   めっちゃ大満足~。まだ全然見てないけど。    また明日ゆっくりじっくり見ようと思いますっ♪

写真集たのんでない方は、お友だちの悠里さんのブログでステキ写真がいっぱい紹介されてるので、のぞいて見てくださいね♪
悠里さんのブログはコチラから☆


さ~、明日は早番だからそろそろ寝ないとまずい~(>_<)

日課の、東方神起の動画を見ながら歯を磨いてさっさと寝ます~♪



 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
by maziakong | 2009-05-03 00:30