人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

ビギステ108☆

東方神起Bigeastation~~☆

今日のお相手は、ジェジュン・チャンミン・ユノで~~~す♪

ビギステ108☆_b0163051_19472968.jpg



最初はビギステ2周年記念グッズ、アロマキャンドルセットのお話。

チャンミンは自分のお部屋で寝る前に使ってみたみたいですね!

すごくいい香りでよく眠れたって(^ー^)

そこですかさずジェジュンが「チャンミンはいつもぐっすり寝てるジャン!!」って(笑)   確かにそうですね(ё_ё)


新曲「Share The Wolrd」のお話。

リスナーの方からの「ジェジュンの歌いだしが最高!!」というメールに

ジェジュン「ありがとうございます~~~!!!」って、ホントに喜んでます♪

喜び方が素直でかわいい☆


あと、ほかのリスナーさんからのメールですが、ジェジュンのこと「ジャジュン」って(笑)

ジェジュンもちょっと苦笑い。。゛(ノ><)ノ    新しいニックネームなのか、ただ単純に間違えただけなんでしょうか?    気になりますね(笑)


答えてほし~の!!

ラジオネーム「ユチョン、太った?」

まじ爆笑ですね!!(笑)   ユチョン、相変わらず夜食を気にせずに食べてるみたいですね。

ジュンスみたいに夜は食べないようにしないと、ダンスが辛くなっちゃうよ?


もし透明人間になれたら何をする?

ジェジュン  スタジオにこっそり入ってラジオの編集をしたい!!

結局はノーカットでジュンスのふざけた姿を見せたいんですね☆(笑)


ユノ   遊園地に行ってみたい!

きっとプライベートで行くことができないからでしょうね~。

チャンミン   女風呂に入りたいっ♪
ジェジュン「まだそういうの考えてるの~~?」って(笑)   今日のジェジュンは とっても楽しそう☆

チャンミン「大人だからこそ入りたいんだよ~~!!!」   ジェジュン「駄目だとおもうよぉ~。」

このやり取り面白いです(笑)


メールの返信が早いのは?絵文字が多いのは?

ジェジュン「これは俺だな~」   

メールといえばジェジュンですよね~。   ジェジュンのメールはファンタスティックですよ?(笑)



yuulinajaejae さんありがとうございます☆


ジェジュンのメールと言えば・・・・。これですね♪



ジェジュン、かわいいです☆☆☆
by maziakong | 2009-04-22 19:47