人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

Bigeastation107

Bigeastation107_b0163051_146310.jpg
東方神起Bigeastation~~~☆☆   

  今日のお相手は、ユノ・ジェジュン・ユチョンです~~~ヽ(´▽`)/


  Bigeastation2周年記念グッズの発売日時が決定~~~!!!!


   4/1812:00~
   
   そして、特設ホームページが開設されましたっ♪    ☆コチラから☆  


   まじゃは絶対買います~(^^)v    でも、お値段3000円。

   結構高いっすね(笑)    でもほしいっっ!!! 

 
   韓国語でなんてゆ~の??

   ジェジュン「うるさいっ! 黙れっ!!」    言い方がかわいいなぁ

  
    「なるほどなるほどなるほどなっ」     あのギャグ知ってるの?笑


   今日皆テンション高いです~ヽ(´▽`)/   東方神起の皆が楽しそうだとまじゃも楽しくなります♪



yuulinajaejae さん、ありがとうございます☆
by maziakong | 2009-04-14 14:06