人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

ジュンス・チャンミン~☆


   「イブニング・ふぉ~」          東方神起のジュンスとチャンミンの広島キャンペーンですね☆

   ジュンスとチャンミン、がんばってましたねっ。。゛(ノ><)ノ


   なんか・・・・。   ジュンス、成長したね~~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

   ちょっと感動です(笑)    日本語すっごく上達しましたね☆

   チャンミンは相変わらず上手です(ё_ё)



    ジュンス「今まではアウェーな感じでやってきたけど、今はホームでやってるっていう気持ちをアルバムに込めたので、それを感じてほしいですね。」


     日本での活動、つらかった時期もあったけど、今はそういう風に思ってくれてると思うと、すっごくうれしいですね~ヽ(´▽`)/


  イブニング・ふぉ~

DBxTohoさん、ありがとうございます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    「Share The World」   のPV放送が決定しましたね!!


   4/13  MTV 6:00/7:00 (AM) 見れる方は要チェックですね。

    まじゃはどなたかがアップしてくださるのを待ってます♪


    同じMTV4/15に、この前のUSJイベントの放送もありますね~(>_<)        こちらも要チェックです☆

   ちなみにそのときのライブレポートがありましたので、コチラからどうぞ♪
by maziakong | 2009-04-11 08:50