人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

au by KDDI PRESENTS ONTAMA CARNIVAL 09


   東方神起  オンタマカーニバル~~~☆☆☆ 

  

本番前の東方神起にロックオン!!        ブルーマンが乱入してきましたね。

     ブルーマン普通に怖い(笑)

     堂さんが東方神起の楽屋を直撃♪      ジュンスは本番前の緊張より、経済のことで頭がいっぱい(笑)(^0^*

     ダチョウ倶楽部のネタも披露~。    ジュンス、タイミング遅すぎっっ。。゛(ノ><)ノ

     皆につっこまれちゃって(笑)



Perpul Line やっぱやばいなぁ(>_<)    かっこよすぎですね。    ジュンスちょっと声の調子悪いかな??

   個人的に「手招きしてる~」  のときのダンスが好き☆



やっぱりSummer Dream 盛り上がりますね~。       今年のツアーでもきっとすごい盛り上がるんでしょうね~♪



どうして君を好きになってしまったんだろう
   とか言われたらどうしますっっっ!!!!???(笑)

   この曲のときのみんなの歌い方、ナチュラルですごく好きだな~♪



Bolero 初めてパフォーマンスでフルバージョン聞きました!!


   やばいっっ!!!(笑)   やばすぎます!!!!    感動です~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

   この日は皆調子いいみたいですね☆    何曲か歌った後だからかな?

   インタビューで言ってたけど、この曲はフルで歌って一番魅力のある曲ですね。

    早く生で聴いてみたいっっ♪    絶対泣くな~(笑)




 呪文        

    まじゃが東方神起のファンになった記念すべき曲です!!!

     この曲のパフォーマンスを見て、もう東方神起の虜になってしまいました~(笑)


    演奏がCDとは違う感じになってますよね。   まじゃはこっちのほうが好きですね(-"-)

    ユノがセンターで踊ってる姿が~、あぁ~~~^^(笑)    ステキです♪



    やっぱり東方神起のパフォーマンス最高ですっ!!!!

    あ~~、癒された~~~~~~(ё_ё)

 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
by maziakong | 2009-04-10 11:48