人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

ジェジュンのタトゥー


  東方神起のジェジュン、背中にタトゥーが入ってますよね☆


   まじゃはそのタトゥー、セクシーで大好きですっヽ(´▽`)/


   そこでそのタトゥーの意味をご紹介♪

ジェジュンのタトゥー_b0163051_6415777.jpg


ジェジュンのタトゥー_b0163051_6503298.jpg


 The pleasures of the mighty are the tears of the poor

強者の快楽は弱者の涙       (左側tatoo)


A song will outlive sermons in the memory

いい歌はいいお話より記憶に長く残る     (右側tatoo)


Hope to the end

死ぬように望むこと          (中央下側tatoo)



ジェジュンの背中にタトゥーがあるの、実は最近まで全然知りませんでした(笑)

   ちゃんと意味のあるタトゥー。    かっこいいですね☆



    ちなみにジェジュンといえば筋肉ですが・・・・。

     ラジオでも評判が悪いから筋トレはやめます!って言ってましたよね~。


    でもまじゃは筋肉ムキムキのジェジュン、めっちゃ好きです(笑)    だってセクシーだもん(-"-)


     皆さんはどうですか??


ジェジュンのタトゥー_b0163051_6581064.jpg


ジェジュンのタトゥー_b0163051_658218.jpg

by maziakong | 2009-04-10 06:59