まじゃのブログです☆  


by maziakong

セルフカラー

b0163051_1083336.jpg


昨日髪染めました♪♪

ものすごく久し振りにナチュラルブラックにしてみました☆(*´∀`*)


使用したのは、今結構一杯出てる、Prettiaの泡カラーです!!


まじゃはこれは初めて使いました\(≧▽≦)丿


ほんとに泡なんですね(笑) シャンプーしてるみたいなかんじ。
使用してみた感想なんですが……

色はすごく綺麗に染まりました!

ただ、とんでもなく傷みますね(苦笑)

お風呂でシャンプーしたあと、あっ、これはやばいぞ!?って思ったので、その後大量にトリートメントつけて、上がった後は洗い流さないトリートメントつけて、またその後にヘアオイルつけて、なんとか落ち着きました(笑)

やっぱ自分で染めるのは安上がりでいいけど、髪の傷みがハンパないですね。 美容院でそめてもらうのが一番ですよ♪

でもまじゃは今まで美容院で染めてもらったことないです(笑)

ブログランキング

BS blog Ranking
ブログランキングに参加しています♪
[PR]
by maziakong | 2009-04-03 10:08 | 美容・健康