まじゃのブログです☆  


by maziakong

季節はずれやな~


  今仕事の用意してたんですよ。


   そしたら・・・・・


   「い~しや~きいも~~~!!おいも!!」


   って(笑)



   また季節はずれすぎるでしょ(‥;)



    もう今日から4月だよ?   春ですよ??(笑)


    とか思いながら用意してたら、また


    「い~~しや~きいも~~~!!!!!!!!」

    あ~、うるさいな~~~~・・・・・・。      でも、石焼き芋の人も仕事だからしょうがないか・・・・。



    と思ってたら、また


   「い~~~・・」




    しつこいなぁ~~~~~~~!!!!(笑)


   どんだけ芋売りたいんだ!!。。゛(ノ><)ノ

b0163051_1295390.jpg
  
            チャンミンも笑ってるよ(笑)  
[PR]
by maziakong | 2009-04-01 12:11 | まじゃのひとり言