まじゃのブログです☆  


by maziakong

弟が・・・・・・・


   今日から4月突入ですね~~~☆

   4月は学生は新学期っていうのもあって、なんだか新しく1年が始まる感じで、気が引き締まります (。・_・。)ノ


   まじゃも今月から気分を変えてがんばろう!!と思っていたのに・・・・・・・・・・





    弟が風邪をひきました(笑)         しかも結構重症です (-"-)


    弟よ。   なぜこのタイミング??(笑)          あなたは一年に1回しか風邪を引かないのに、いつもタイミング悪いよね(‥;)


    まぁ、弟が悪いわけじゃないですけどね。   風邪ウイルスのせいですね。



    もしインフルエンザやったらどうしよ!!!!!?????ヽ(´▽`)/はは~~


   まじゃは弟のことも心配だけど、自分にうつらないように必死です (ё_ё)


   なんて非情な姉なんでしょう・・・・(笑)


   早く治るといいなぁ。

   
b0163051_6555734.jpg

[PR]
by maziakong | 2009-04-01 06:56 | まじゃのひとり言