まじゃのブログです☆  


by maziakong

最近買っている雑誌

b0163051_1071657.jpg

   an・an最近よく読んでます☆


    毎回色んなテーマで特集があるから、飽きないですよヽ(´▽`)/


     まじゃが買った号には、 『イメージチェンジ 成功の法則』  っていう特集が組まれてました。


     イメチェンしたいっすね。。。。。(笑)



     まじゃはとりあえず髪を伸ばしてます!   今やっと肩に付く長さになったので、胸の上くらいまで伸ばして、ちょっとパーマかけて、キレイなおねいさん風(!?)を目指します (。・_・。)ノ



     でも、見た目だけじゃなくて、中身も大人の女性になれるように努力しないといけないですね(-"-)


     それはボチボチやっていこうと思います(笑)
[PR]
by maziakong | 2009-03-25 10:11 | まじゃのひとり言