人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

アルバムゲット~~☆

 


    
アルバムゲット~~☆_b0163051_21251878.jpg



    明日は記念すべきとんのニューアルバム。 「The Secret code」の発売日ですね~~~☆☆☆


     まじゃは通販で頼んだので、運良く1日早く到着しましたぁヽ(´▽`)/



     早速、中を開けると・・・・・・・・。


      きゃ~~~~~~~~~!!!!!

    やばいっすね~(笑)   まじ、やばいっす。


     昼に着いて、今までずっと流しっぱなしです!!。。゛(ノ><)ノ


     楽しみにしていた、2008ツアーの副音声(-"-)

     すっごく楽しかったです♪    ツトンと一緒に盛り上がってましたよ☆彡



     でも、改めて自分たちの映像を見たみたいで、解説するのを忘れて見入っちゃってました(笑)


     これから一曲一曲、歌詞を見ながらじっくり聴きますっっっ!!! (。・_・。)ノ


 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
by maziakong | 2009-03-24 21:22