まじゃのブログです☆  


by maziakong

陣内智則と藤原紀香

  離婚しちゃうんですね・・・・。    今日ニュースを見て、ちょっとショックでした(‥;)

   結局2年間の結婚生活だったみたいで。    男と女って本当にわからないものです。

   あんなに騒がれて、テレビ中継までした大きな披露宴もしたのに、お互いが忙しくてすれ違いで離婚ですかぁ。。。

   まぁ、それだけが理由じゃないと思いますけどね(-"-)    


   だってホントにすきだったら離れていても関係ないものですよね。


  まじゃは今のところ結婚願望はまったくないんです。



   ただ周りはそろそろ結婚ブームで、嫌でも意識はしちゃいますね(ё_ё)


   でもまじゃは自分の人生は一度しかないから、もっとやりたいことをやってからそのときに相手がいたら結婚したいなって思ってます(>_<)


   でも、早く結婚することが悪いわけじゃないですよね。

 たぶん、どこで幸せを感じるかの価値観によると思うんです。b0163051_23261393.jpg


   まじゃは、好きな仕事に就いて好きなことをして、経済的にも精神的にも自立した女性になったときに、もし結婚もできたらきっと幸せなんだろうなって思います(^.^)


   でも、早く結婚して、子供もできて、家族みんなで楽しく過ごすのもきっと幸せなんでしょうね。


   長々と偉そうなことを語ってしまいました(笑)

   まぁ、紀香ちゃんは基本的に憧れなので、離婚してもがんばってほしいですっっっ☆☆☆
          陣内もがんばれ~~ (。・_・。)ノ

      
[PR]
by maziakong | 2009-03-19 23:27 | まじゃのひとり言