まじゃのブログです☆  


by maziakong

癒し・・・(-"-)

 
b0163051_2222751.jpg



   まじゃはよく寝る前とかにアロマをたいてるんですっっヽ(´▽`)/

   いやぁ~、自分の好きな香りって、本当に癒されるんですよね・・・・。

   ちなみにうえの写真は、まじゃ愛用のアロマポットと変なライターです!! 変なライターって(笑)

  好きな香りはおもに甘ったるい香りが好きです☆     マリン系の香りが一番苦手ですかね~(‥;)

   今よく使用してるのが、ボディショップで買った、ストロベリーの香りです♪

   
b0163051_22144547.jpg



ホントにいい香りなんですよ。。゛(ノ><)ノ    お腹空いてきます(笑)

      ☆詳しくはコチラまで☆


     <東方神起の話>

    「WHAT's IN?」の撮影風景&動画コメントがアップされてましたね (。・_・。)ノ

    メンバーの撮影のときのきりっとした顔・・・・。   これこそ本当の癒しです・・・・・。


    ☆詳しくはコチラまで☆



 ブログランキングに参加しています☆☆
    人気ブログランキングへ
      ポちっとよろしくおねがいします☆
    にほんブログ村 ブログブログへ                                                                       
[PR]
by maziakong | 2009-03-19 22:21 | 美容・健康