まじゃのブログです☆  


by maziakong

あぁ~~~・・・・

   昨日のヨガ・・・・・。    すごく気持ちよかったんですが、おかげさまで筋肉痛です・・・・(-"-)(笑)

   やっぱり普段ちゃんと体を動かしてないからこういうことなるんですよね。。゛(ノ><)ノ


    ウォーキングくらいじゃやっぱ駄目か・・・ 


   でも筋肉痛が次の日に来るのはちょっとうれしいなぁ☆

   なぜかというと、前に体験したホットヨガのときは、2日後に筋肉痛がやってきたんです!!!ヽ(。_゚)ノ


    あの時はほんとにショックでした・・・・・。   まじゃもとうとう2日後に筋肉痛が来るようになったかと。

   なので今日はちょっぴり痛いけど、ちょっと嬉しいです~~ヽ(´▽`)/

   満身創痍で今日一日がんばっていきます!!!!(>_<)
[PR]
by maziakong | 2009-03-19 11:10 | まじゃのひとり言