人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

カラオケにて・・・・

   
カラオケにて・・・・_b0163051_224911.jpg


   映画の後は、カラオケ~~☆☆
   ホント、遊ぶときって時間がいくらあってもたりないですね(笑)


    今日のレパートリーは、ほとんどがバラード。  いつもそうなんですけどね(笑)


    EXILEとか、清水翔太とかよく歌うんですよ♪   あと、クリスタルケイとかも好きです☆☆


    そういえば、カラオケに行く前に映画館の前でリラックマが歩いてたので、思わず撮っちゃいました!!!!!(笑)   動いてたのでピンボケですけど・・・。  


    なんか癒されますね~~~・・・・。。。。(-"-)

   
カラオケにて・・・・_b0163051_273887.jpg


  映画の前に撮ったんですけど、映画終わった後もまだ歩いてました(笑)
by maziakong | 2009-03-19 02:10 | まじゃのひとり言