まじゃのブログです☆  


by maziakong

お気に入りの漫画

b0163051_10115687.jpg



   これははじめの一歩という漫画です☆    ボクシングのお話です。結構有名ですよねヽ(´▽`)/   アニメにもなってるし。

    まじゃはずっっとこの漫画大好きで読んでます!

    最初は、ひとつ下の弟が買ってきて、それがきっかけで読み始めたんですけど、ホントに面白くてハマってます♪   まじゃは少女漫画はあんまり好きじゃないんですよ。

    絵もうまいし、よく読みながら感動してないちゃいます(笑)

    もう86巻まで出てて、まじゃは全部持ってます  (。・_・。)ノ


   最近では弟じゃなくて、まじゃがほとんど買ってるんですよ(笑)
      どんだけハマってるの!!?
   
    ただ、実際のボクシングにはまったく興味はないです(爆)
      そんなもんですよね(-"-)
[PR]
by maziakong | 2009-03-17 10:11 | まじゃのひとり言